Disney パレット



雅涼群舞 ~肉食系ミッキー~

IMG_8388_2_convert_20140822210344_convert_20140822210418.jpg
ミッキー 「ミニーはやっぱり可愛いなぁ
ミニー  「もう、ミッキーたら・・・
お姉さん 「よっ!熱いね
お兄さん 「ぼ、ぼくの片思いが・・・

IMG_8389_2_convert_20140822210458.jpg
ミッキー 「もういっちょ
ミニー  「ミ、ミッキー

お姉さんお兄さんの心の声 (すんごくお鼻が曲がってるんだけど・・・大丈夫!?)

IMG_8390_2_convert_20140822210544.jpg
ミッキー 「もひとつおまけさ
ミニー  「・・・・・・・」
ミニーの返事がない。硬直状態のようだ 


IMG_8393_2_convert_20140822210653.jpg
ミッキー  「はは!僕の愛、たっぷり受け取ってもらえたかい?」
ミニー   まだ硬直ww




そして・・・・・・・・
IMG_8396_2_convert_20140822210731.jpg
ミニーちゃん、失神

IMG_8397_2_convert_20140822210806.jpg
ミッキー 「ミ、ミニー
お兄さん、ものすっごく悔しそう(笑)


ミシカに没頭したいけど、あと一回だけ見に行く予定です!
IMG_9933_2.jpg
ミニー 「バナナも良いけど、雅涼群舞もよろしくね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
