Disney パレット



周りを見渡せば


あっちも












そっちも、サンタさん!




まだ11月なのに、否が応でも気持ちがクリスマスになっちゃいますね。

でも11月の方がクリスマスへのワクワクドキドキが強い気がする…

12月になったら、もう一年終わっちゃうの!?って焦ったり、仕事も何だか忙しくなるし。
さらには、11月にDisneyでクリスマスを満喫してしまうので、もういいかな…なんて思って、クリスマス < 身の回りの事にアタフタしてしまう私(^_^;)





ところで、今年のサンタ村のミッキーにやや違和感を感じるのです。。。

カッコよく決まったジャケット姿に、なぜにサンタ帽???


ダンサーのお兄さんと同じ帽子じゃダメなのかしら…( ̄ー ̄)


そう思ってても、二人のイチャイチャ目当てでサンタ村は大半このポジで見ちゃうんですけどね♪

あとドナルドとデイジーの今年の衣装が好きなんで、いつか3rdで見なきゃ♪♪
あのお兄さんもいる事だしね(*^^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
