Disney パレット

スポンサーサイト


フッワフワな触り心地♪

先週日曜、午後からランドにインした時の事。


【今日のパーク情報】で、ランドは「混雑が予想されますのでお早めにチケットをお買い求め下さい」が13時を過ぎでも表示されてたから、混雑してるのかなぁ~と思って入ったら、そんな事はなく。


狙ってた1stのクラリスポジは最前が埋まってなかったので、ひとまずクリスマスコスのチップとデールに会うためトゥーンへ♪


シンデレラ城横からトゥモローランドに入ってトゥーンへ向かうその道すがら、ファンタジーランドに抜ける小道に突如列ができて、そこに並ぶべく、たくさんの人達が小走りしてる姿を発見!!


これが噂の突発ブリンセス・グリ!?

まだラプンツェルのグリをした事がなかった私は、とりあえず列に並ぶ。(←ラプンツェルかどうかも分からなかったのに、なぜかラプンツェルに会える気がしてたんですw)


チップとデールはまた今度に、って事で目先の誘惑に負けてしまいました(^_^;)





待つこと20分。(←けっこう長かった…)

キャラクターがようやくお出ましのようで、前にいたチビッ子たちが 「ユージだ!ユージだぁ!!」と騒ぎ出す。



ラプンツェルじゃないのかぁ…
いや、そもそもの話、ユージって誰ですか???(笑)


背伸びをして前方を確認。
そこには、ラプンツェルの恋人が!!


名前をよく知らないもんだから、慌てて検索。
(プリンスの名前はアラジン、チャーミング、フィリップしか覚えてませんw)

どうやら「フリン・ライダー」と言うらしい。

「ユージ」じゃなくない??
セカンドネームとかなんか??


ま、いっか。。。って事で、私の番が徐々に近づいてくる♪
フリンだけを撮ろうかと思ったけど、大半の人が一緒に取ってもらってて。

フリンの顔をじっくり見てみたら、けっこうイケメンだったので(←そこで決めるな!)、一緒に撮ってもらいました☆



腕を組ませてもらっちゃった(///ω///)♪




フリンの腕に触れたその瞬間、私は気づいてしまった…


豊かに生えた腕毛がめっちゃフワフワな事に☆☆☆


産毛の柔らかさとでも言いましょうか!?

なに、これ!
気持ちよすぎなんだけど(σ≧▽≦)σ


最後にもう一回触っておきたいと思って、別れ際「風邪引かないでね!」と言いつつ、腕をスリスリ♪♪♪

すみません、ド変態で。。。(°3°)



彼とグリする機会があったら、腕毛に触ることを強くお薦めします(爆)
スポンサーサイト

-7 Comments

ステ子 says..."ユージって誰!?"
私は姫&王子、まーったく詳しくないから、あの人ユージなんだ!!
って信じちゃいそうだよm(._.)m

面白くって大爆笑しちゃったけど(≧∇≦)
ミキ夫さんにもみせちゃったよ(笑)

ユージさんにあってみたいな*\(^o^)/*
私もスリスリしよ(≧∇≦)
2014.11.13 23:18 | URL | #4kQYRdD. [edit]
ナツ says..."ユージって誰!?笑"
ちょ!夜中に笑っちゃいましたよ!
フェイスさんの腕毛をそんな風に触る人初めてみました。爆笑

そして、ユージじゃないです!「ユージーン」です!!爆
フリン・ライダーっていうのは自ら名乗ってる偽名で、本名は「ユージーン・フィッツハーバート」っていうんですよ(*^^*)

わたしは依然グリしたときに、「ユージーン!」って声かけたら、「本名はユージーン・フィッツハーバートっていうのさ!でも追われてる身だから秘密にしておいてくれ」って耳打ちされましたよ( *´艸`)
2014.11.14 01:55 | URL | #- [edit]
ナツ says..."あ、誤字が…"
依然→×
以前→○
でした。どうでもいいコメントすみません。笑
2014.11.14 01:56 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、コメントありがとう♪

ユージっていうと、ハーフタレントのユージしか思い付かなくて(笑)

ナッチャンがコメントしてくれて判明したけど、本名は「ユージーン」っていうらしいんよ♪
Notユージでした(^_^;)

大爆笑してもらえたなら嬉しい限り( 〃▽〃)
腕スリ、きっとはまるよw
2014.11.14 07:25 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★ナッチャン"
ナッチャン、コメントありがとう♪
おかげで、ようやく「ユージ」の謎が解けたよw

地上波で一回見たことあるだけだったけど、よくよく思い返せば、後半ラプンツェルが「ユージーン」って呼んでたわ(°▽°)

「秘密にしてくれ」なんて耳元で囁いてくれるの!?(笑)
今度会ったら、そう呼び掛けてみるよ♪♪♪

そして次なる腕毛フワッフワを求めて、エリックに会いにいってくるわ(→ゲスの極み)
2014.11.14 07:56 | URL | #- [edit]
Megu says..."初めまして^^"
初めまして!
ステ子さんの所から飛んできました★
何度か遊びにきたことがあったのですが、コメントを残す機会がなく・・・
ですが、お誕生日ということでコメントさせていただきました^^
お誕生日おめでとうございます♪
同年代です!!少し私が上ですが・・・(笑)

と、何故コメントをつけたのがバースデーの記事ではないかというと、この記事がおもしろかったからです!
ユージって笑いました(笑)
慌てて検索したのに、「ユージーン」にたどり着かなかったのにも笑いました。
すみません、笑ってばっかりで^^;
また遊びにきますね♪
2014.11.19 22:57 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★Meguさん"
はじめまして、Meguさん。
コメントありがとうございます!
これからも仲良くして頂けたら幸いです(*^^*)

お祝いの言葉、ありがとうございました!

そしてユージネタに楽しんでもらえたようで何よりです(笑)
あの記事にあんな反響あるとは思わなかったんで、正直ビックリしてます(^^)

今は記事が書けそうにありませんが、時々覗きにいらして下さい☆私も遊びに行きます(*^▽^)/★*☆♪
2014.11.20 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
