Disney パレット



隙間キュイジーヌ

ホリグリ2回目待ちをしている中、ステ子さんのご好意でキュイジーヌをツリー下からちょこっと鑑賞してきました☆
ステ子さん、ありがとう~~(≧▽≦)




デールとミッキーのわちゃわちゃが可愛かったので一部分をご紹介します

IMG_2480_convert_20141109112600.jpg
デール、アスパラをミッキーへ♪



IMG_2481_convert_20141109112637.jpg
チップからもらって



IMG_2482_convert_20141109112753.jpg
またミッキーに渡して。


ミッキー、ダンサーさんへアスパラ渡して振り返り・・・
IMG_2483_convert_20141109112824.jpg
IMG_2484_convert_20141109112904.jpg
IMG_2485_convert_20141109112935.jpg
デールの鼻をもぎ取ろうとしてる



のほほんなやり取りが心地よいキュイジーヌでした☆彡

去年は一回しか見てないけど、それで大満足(^^:)

今年は記録更新できるんでしょうか!?


-2 Comments

のえ says...""
ギャッ(〃∇〃)
デールの鼻をもぎ取るミッキー(*´∀`)♪

非常にかわゆい♡♡♡

このわちゃわちゃ感…。キュイもリピートしちゃいそうな予感。あ~、忙しい!!!(笑)
2014.11.13 20:51 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
のえさん、コメントありがとう☆

ミッキーの目にはデールの鼻がクランベリーとかに見えちゃったようで(笑)
キュイジーヌはツリー下からでも見えるんで、気軽に楽しめそうだよね☆

今年は果たして何回見るのかなぁ・・・
2014.11.13 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
