Disney パレット



オレ様☆

ショーモードが終わって、互いに見つめ合う2人(*~~*)
あのお時間がやってきたようです!




IMG_3755_convert_20141109212829.jpg
ミニーちゃん、少し見上げてミッキーを見てる姿が何とも愛らしい♪







2人の距離がどんどん近づいて・・・



IMG_3756_convert_20141109212911.jpg
え(。。)!?


人差し指をミニーちゃんの口元に置いて、まさかのフェイント~~!!

IMG_3758_convert_20141109213028.jpg

私たち以上に、された側が一番ショック
「えええ~~~!!!そんな 」
後ろにのけぞるミニーちゃんw


IMG_3760_convert_20141109213108.jpg
かなりショックだったよう・・・(^^:)
頭に手を置いて「ちょっと頭痛がしてきたわ・・・」なんてしてるようにも見えちゃいます(笑)




しかし、そんなことでへこたれてたら、ミッキーの恋人を何年もやってられません(爆)

すぐに切り替えて、2人そろってOUT側の方たちにご挨拶☆
IMG_3764_convert_20141109213234.jpg


お次はIN側へ♪
IMG_3768_convert_20141109213354.jpg


ここでカメラを横から縦に切り替えて、あの時を待ちます(^▼^)
IMG_3771_convert_20141109213426.jpg
一旦距離を取ってからの・・・



IMG_3773_convert_20141109213509.jpg
チューーーー



IMG_3774_convert_20141109213606.jpg
5秒経過



IMG_3778_convert_20141109213652.jpg
ははっと笑うオレ様

IMG_3779_convert_20141109213737.jpg
よっしゃーーーー!!なガッツポーズw

いやいやいやいや!
あなたがさっき自らチューを塞いだんでしょうが!?(笑)



一方のミニーちゃん、お人形になったみたいに微動だにせず・・・
ちょっぴり肩を上げて立ち尽くす姿が可愛い~~(≧▼≦)



フロートが動き始めたあたりで、ようやくミニーちゃん再起動(笑)
IMG_3782_convert_20141109213818.jpg
IMG_3786_convert_20141109213854.jpg

「恥ずかしい~~~
お手手で両目を隠しちゃいました(≧▼≦)


一挙一動が女子力高すぎで、勉強になるわぁ
決してマネできないけどw


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
