Disney パレット



快晴な一日

IMG_4283_convert_20141115202532.jpg
今日は天気が良くて、気持ちよかったですね(^^)

始発でシーに行く予定でしたが、長時間地蔵する気になれなかったので、ゆっくりインしてランドをブラブラしてました♪



一回目のサンタ村を2ndおもちゃ工場で鑑賞。

天気の良い日に、青空×シンデレラ城×チップとデールを撮りたかったのに、
日差しが強すぎて、イマイチな仕上がりに。。。(><)

唯一満足のいく写真は去り際のこちら(^^:)
IMG_4225_convert_20141115203802.jpg
でも2人は可愛くわちゃわちゃしてたので、追々アップしていきます☆



その後は、一周してデコレーションを撮ろうと思いましたが、どこもかしこも何しかしら列ができていて、ひどく混雑してて。
アドベンチャーランド→ウェスタンランド→クリッターカントリーまで来て断念。。。


あ、そうそう! 一足早く、ウェスタンランドにこの子が出てました♪
IMG_4248_convert_20141115202621.jpg


写真にくっきり写る日差し。
念のため、と思って持って行った日傘が良い仕事をしてくれました(*^^*)
IMG_4286_convert_20141115202409.jpg


ちなみにクリッターカントリーでは控えめなクリスマスデコレーションが☆
IMG_4312_convert_20141115211742.jpg
華やかなのも良いけど、私はこういう方が好きかも(^^)



そして、トゥーンタウンでキャラ待ち。
お目当てのキャラに会えたので、別記事でアップします♪♪


その後、サンタ村2回目を1stのドナルド・デイジーで鑑賞。
しかし座り見だったので、これまた何とも微妙な仕上がりに・・・(><)

納得いかなかったんで、3rdに移動して立ち見でリベンジ!!
IMG_4986_convert_20141115203229.jpg
無事、成功~~~☆☆☆




とりあえず撮るだけ撮っておこうと思っていたミッキーミニーも
予想以上の面白いやり取りをしてくれて、大満足(≧▼≦)


「お腹を~ポンポンっ!」のところで、ミニーちゃんがミッキーのお腹を
IMG_4921_convert_20141115202746.jpg
IMG_4922_convert_20141115202831.jpg
ポンポンっ♪♪
(注)メタボ検診ではありませんw

IMG_4927_convert_20141115202911.jpg
ポンポンした後、2人で口パク(≧▼≦)
可愛い~~っ!!!


続く「エルフの帽子」部分でも
IMG_4933_convert_20141115203008.jpg
IMG_4934_convert_20141115203052.jpg
2人で精一杯背伸びをしての共同作業☆

IMG_4938_convert_20141115203134.jpg
やっぱりこの2人のやり取りが可愛いなぁ~~!

去年のサンタ村はほぼこの2人を見てたので、今年もそうなるかなぁと予想してましたが、
今日のこれを見て、予想が確定しました(笑)

アヒルちゃんもキュンキュンなやり取りをしてたので、
今年はこの両カップルから目が離せなくなりそうです!


最後に、帰り際に見た富士山と夕焼けを。
IMG_4980_convert_20141115212806.jpg

IMG_4983_convert_20141115202307.jpg

富士山を見ると、感慨深くなるのはなぜなんでしょうね(^^)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
