Disney パレット



トゥーンのクリスマス

IMG_4335_convert_20141115212125.jpg
IMG_4336_convert_20141115212205.jpg
グッドタイムカフェには、色とりどりのリースが飾られていました♪
キャラクターをイメージしたリースなのかな??


IMG_4341_convert_20141115212301.jpg
ギャグファクトリー沿いの小道を一周したら、3匹の子豚ちゃんを発見!



先回りして出口付近で待ち構えました☆
IMG_4356_convert_20141115211424.jpg

残る一匹はとらえられず(^^:)



その後彼らと入れ違いで、クラリス、スクルージおじさん、マックスが出てきました(≧▼≦)

出てきた途端、周囲を即囲まれるクラリス


厳しいかな、と思ってたら、ゆっくり一周しながらワンショ大会してくれました♪♪

IMG_4411_convert_20141115212349.jpg
IMG_4412_convert_20141115212414.jpg
IMG_4460_convert_20141115212442.jpg
全身を撮ろうと思ったけど、近寄ってくれたんでお顔ショットに(*^^*)

片目が反射しちゃったけど、このお顔もち、とっても気に入ってます(≧▼≦)



お次はスクルージおじさんのところへ。
IMG_4425_convert_20141115214722.jpg

クリスマス仕様のマフラーをちゃんと目立つように持ってくれました♪



去り際、ちょっとイジワルを仕掛けてみた(^^:)


ク「おじさん、もうスケルトンには慣れた??」

ス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



ピタッと動きが止まって、ワナワナ震えだすおじさん (→やっぱり怖いんじゃないww)


マフラーを両手で持って「今はクリスマスだから!」とアピールしてました(笑)


最後にマックスのところへ行ったら、クラリス同様、人だかりが激しくて断念(><)



整列やってくれないかなぁ・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
