Disney パレット



デイジーのおねだり

IMG_4859_convert_20141116131235.jpg
デイジー 「ねぇ、ドナルド♪ 私、クリスマスに欲しいものがあるんだけど☆」


IMG_4862_convert_20141116131313.jpg
首元に手をあてて
「ネックレスが欲しいのよね~♪♪」


IMG_4864_convert_20141116131357.jpg
ドナルド 「任せて、デイジー!!」  


※ここから先は、心の純粋な人にしか見えませんよ~※
いつの間にやら両手に潜ませていた箱をパカッと開いて
 
 

IMG_4865_convert_20141116131441.jpg
おお~~!ネックレスを取り出した☆

ピッと伸ばした右手にネックレスを下げて


IMG_4869_convert_20141116131644.jpg
ドナルド 「ボクがつけてあげるじょ!」
デイジーの首に腕を伸ばしてかけてあげるジェントルマン


IMG_4872_convert_20141116131810.jpg
デイジー 「後ろもお願いね♪」


ここでフロートが隣の屋根とかぶってしまって、続きが見られず・・・(><)
何とも後味が悪いっ!!

早足で出口付近に行きましたが、すでに時遅し

IMG_4885_convert_20141116131910.jpg
$RZN07N9.jpg

可愛いガールズ達が撮れたのは良かったけど、ドナデジが気になる~~~!!!



3rdでこの2人が見られるスペースが超狭いのは何故でしょうね??

しかも傍から見ると、この2人を鑑賞する立ち見エリアがちょっと面白い感じになってるんです。

横2列で一列に伸びている状態w

もっと横に広がれば良いのに。。。と思うんですが、
そうすると街灯やワゴンの屋根にぶつかって一度に二人を見るのが難しくなるんです(^_^:)


いつも通り、もうちょっと奥で停止すれば良いのにねぇ!!


-4 Comments

雅 says...""
ネックレス付けてる仕草が、可愛い~(*>ω<*)
デイジーってば、おねだり上手なんだから!

デイジー、わたしにもおねだりしてくれないかなぁ。
喜んで、プレゼントするのに!
で、わたしもデイジーのうなじを拝みたい。(笑)

2014.12.20 00:59 | URL | #- [edit]
ステ子 says...""
ネックレスつけてるー(≧∇≦)
かわいい❤︎

ちゃんと箱もあるんだねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ドナちゃん、めっちゃ準備いいな(笑)

3rdポジって、そんな感じなんだね!
相変わらず、2ndにしかいなくて、他のところわからないんだ(^^;;
↑↑↑
一人で新天地に踏み出す勇気がない(笑)

いろんなところでみたいんだけど、失敗が怖いんだよねー(^^;;
2014.12.20 09:04 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★雅ちゃん"
おねだり仕草、かわいすぎだよね♪

あ、そっか!グリの時に「クリスマスプレゼント何が欲しい?」って聞いてみるのも面白いかも!?

雅ちゃんの次回インでアラビアちゃんに聞きにいこ~!
→クリスマス過ぎてるけど…(^_^;)))

そして私もうなじを拝見したあとに激写させてもらおうかな( ☆∀☆)
2014.12.20 19:13 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
この日は1st座り見で見たら、二人のやり取りが全く見えなかったから終わったあとに3rdに行って見られたものなんだ♪

私は1st→3rdの行動パターンだから、だいたい3rdかな(^^)
2ndはシンデレラ城が入るからランドらしい写真が撮れるよね♪

キャストさんと待ってるゲストのヲタバックを見れば失敗しないかも(笑)


2014.12.20 20:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
