Disney パレット

スポンサーサイト


幸せ過ぎた二日間

平日に2日お休みを頂いた代償で、てんてこまいになってました。。。

でも明日から3連休なので、何とか今日から更新できそうです(^^)


さて11/17・18のイン、
Disneyで出会ったお友達やキャストの皆さん、キャラクター、ダンサーさんにお祝いされて今までで一番HAPPYなバースデーになりました!
言葉では簡単に表せられないくらい、感謝してます
本当にありがとう!!!

ちびりすちゃん・お初のMeguさんからもお祝いの言葉を頂けて、感激(*^▽^)/★*☆♪


思い出の一枚一枚をまとめました☆

この写真にどんな意味があるかは、現在絶賛仕上げ中の詳細レポに載せていきます♪

ただいま一言一句、思い出しながら詳細レポを書いてますので、もうしばらくお時間ください(><)

Special Thanks to
ステ子さん、Mみさん、のえさん、Rちゃん、Sちゃん ♪♪♪

and チップとデール、ドナルド、マックス、ミッキー、キューティー ミニー、●ドン プルート、
イケメン弟子君、チャラ大演君、クラリス、フェロー様、面白お兄w、Hちゃん☆

スポンサーサイト

-2 Comments

ステ子 says...""
お仕事おやすみした分、バタバタだったんだねー(≧∇≦)

お疲れさま!!

誕生日レポ、楽しみにしてるよー❤︎

2014.11.22 13:34 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、コメントありがとう!
すみません。。。時間ばっかりかかっちゃって(><)
私にかまわずじゃんじゃん更新してね★
2014.11.23 20:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
