Disney パレット

スポンサーサイト


Christmasの旅① カラフルホリデーグリーティング

今日から二日間の詳細レポを自分の備忘録として書いていきます☆
かなり長~~くなりますが、興味のある方はどうぞ(^^)







一週間前に週間天気予報を見た際には初日が【曇り時々雨】、二日目は【晴れ】
出たよ~~、雨マーク!!

これって絶対 雨男ミッキー(!?)の影響だよなぁ。。。なんてぼやいてたら、
【曇り時々晴れ】に変わり、ホッと一安心。




天気が悪かったら、あそこに泊まる意味が半減しちゃう。。。
実はミラコスタが取れたんです!!!


二日間のアーリーで、一日目はリド、二日目はアメフロを堪能する予定を立ててたので、
雨が降ると台無しになっちゃう。。。
でも無事に2日間とも晴れて、ショー堪能日和になりました!
IMG_5011_convert_20141123150448.jpg


迎えた初日。
六時前 ゲートに到着すると、すでに開かれており、駐車場にはかなりの台数の車が。
月曜日はやっぱり混んでる方だよなぁ~なんて思いながら、アーリー列へ。
先に待っていてくれたMちゃんと落ち合い、間もなくしてステ子さんとも合流。

待っている間、3人でプランを再確認。

私が事前に立てたプランでは、
リド1回目→アメフロ2回目→チェックイン→トゥーンでグリしつつサンタ村→シェフミッキー→カラクリ→ミトミ
という、けっこうハードなスケジュールw


まぁ無理なことは分かってましたし、とりあえずリドとアメフロが見られたらそれでOK、あとは臨機応変に動きましょうってことになりました。


そして開園の時間。
競歩でリドへ向かいます!!


月曜日だし、相当な数が走っていったので最前は無理だろう・・・と思って到着したら、
サイドはまだ空いてる!!

でもサイドって楽しいのかな・・・??

不安がよぎるけど、迷ってる暇なんかありませんでした。
だって次から次へとアーリー組が最前めがけて押し寄せてくるんですもの!!


で、とりあえず最前を3人分GET!
しかし、その後も優柔不断な私は悩む。

最前じゃなくても中央寄りが良かったのかな・・・。

なんてウダウダ考えてたら、開園しちゃう!
人が押し寄せてくる前に朝グリしなきゃ!!ってことでステ子さんに待ってもらって、一人ミキ広へ。
Mちゃんはアメフロが気になるようで、埋まり具合を見に行きました。


今日出てきたのは、ドナルド・デイジー・チップとデール・ピノキオ一家。
ドナルドとデイジー以外はまぁまぁな人だったので、早速みんなの周りに張り付いて一緒に撮ってもらいました(^^)

お誕生日のことを伝えたら、チップとデールは強~いハグをプレゼントしてくれました!
プレゼンテーション2
そしてステ子さんとバトンタッチして、リドで待機。

するとMちゃんから電話が。
どうやら狙っていたポジが空いてたので、リドをやめて、アメフロにするとの事。

席3人分取っちゃってるから、一つ詰めようとしたら・・・
向こう側からのえさんの姿を発見!!
なんてグッドタイミング


のえさんを呼び止めたら、即交渉成立♪
ここでステ子さんが帰ってきて、3人でこの後のプランを確認。
ほぼ同じコースだったので、ステ子さん・のえさんの3人で回ることになりました(*^^*)


そして、一回目がスタート!
船がきてダンサーさん達も集まってきて。

思った以上にキャラクターが代わる代わる来てくれて、とっても楽しかったです☆☆☆
そしてお兄さんが面白すぎたw
00052(1).jpg
NHKの「おかあさんといっしょ」風なお兄さんで、
「お兄さんだよ~!」
「お兄さんは元気一杯だよ~!!」
みたいなことをスマイル100㌫で投げかけてくれて(笑)

トロピ以来、久々に見ることができて、嬉しくなった私は「お兄さん~~!!」って叫んじゃいましたw

00051(3).jpg
この足あげ、自分にかすりそうなぐらい間近で決めてくれました♪
00051(1).jpg

00051(4).jpg

00051(8).jpg
投げチューをふりまいてくれたデイジー☆
00051(9).jpg
ドナルド、のえさんのドナグッズに反応してメチャクチャ近くまで来てくれました(≧▼≦)

動画は撮れてなかったのですが、ステ子さんはプルートに鼻チューされてたり☆
(独り言:今考えたら、この時からプルートとの縁がありまくりだったのかも!?)



結果。
サイドでも、とっても楽しい!!!

機会があったら朝から3回目を待って中央で見てみたいけど、あの橋下はすんごく寒いので、きっと実現しないで終わることでしょう(><)

このあとは、アメフロ2回目へLet's go


続く

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
