Disney パレット



Christmasの旅② ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート~グリ

さて、次に並んだのはホリグリ2回目。

待っている間、のえさんから「BBBラス回、抽選してくる?」と提案が
でも私とステ子さんは17時からシェフミッキーを予約しているため、あえなく断念。


ん??待てよ。
のえさんもシェフミ空いてたら来る??と逆に提案☆
「行く行く~~!!」 と快諾 (→「家くる?」「行く行く~!」なノリw)

総合予約センターへダメもとで電話してみると、アッサリ「OK」を頂けました(≧▼≦)

そうとなったら16:30の回を抽選しに行こうと、のえさんに運を託して行ってもらうと・・・
安定のハズレでした(^▼^)

グーさん・ミッキーの神通力はやはりナッシング(笑)

こうなったらシェフでやけ食いしよう!と女3人、夜に意気込みますw

待っている間、交代で買い出し。

買い出しから戻ってきた時に、ちょうどチップとデールがアメフロのツリー前を歩いていたのでお見送りだけしていたら、デールが私の着ていたチップのニットに気づいて、
指差し→パチパチ拍手→両手でグーサイン
してくれましたO(≧∇≦)O

そんな事を全く期待してなかったんで、かなり感激の一時でした♪



そして迎えたホリグリのポジ決めタイム。
私の狙う舞台最前はすでに埋まっており、
のえさんが狙っていたミキミニのダンシングが拝める中央通路はわずかに空いてる!

ってことで、中央通路に決定♪
初見の時もここで見ましたが、やっぱり面白い(^^)☆

ちなみに・・・
初見の時に、まだバースデーではないのに図々しくもシールをつけて鑑賞していたら
14167319400.png
14167319650.png
ショーフォトキー by ステ子さん

ドナルドがお祝いしてくれました(≧▼≦)
ステ子さん、ありがとう~~♪♪


この日は動画撮影にして楽しみました☆
000391(2).jpg
トレインに入れなかった がっくりドナちゃんに3人で「がんばれ~~!」って叫んだら、

00039(5).jpg
両手をグーにして「がんばるじょ!!」とやってくれた♪
握ったお手てが可愛らしい!


00038(4).jpg
トロピ・フォリーズで見かけたこの2人も見られました♪


00039(7).jpg
このお兄さん、「アイ ワナ! アイ ワナ!」って熱唱w
全然曲に合ってないし、はっきり言って音痴(笑)で大ウケ♪
こういうアドリブ、大好き♪♪


そしてこのお兄さん、「ハッピーホリデー」とタッチしてくれたら、
そのまま「アンド ハッピーバースデー」と祝ってくれました
ありがと~~~! お兄さんのアドリブ、これから期待しちゃうね☆



終了後は、私とステ子さんでチェックインに向かおうとしたら、
ステ子さんから「ポートのチデちゃん、見に行ってきたら??」と嬉しいお言葉が・゜゜(ノД`)

ク「いやいや、一緒に行くよ」
ス「一人で大丈夫だから」

のやり取りを複数回したあとに、ステ子さんのお言葉に甘えることにしました♪
ステ子さん、しつこくてごめんね(。≧Д≦。)



そして向かったポートディスカバリー。
下にいなかったので階段を上がって上のフロアへ。

すると、お目当ての二人がいました~~(*^▽^)/★*☆♪

私が着いた時には、すでに2人のわちゃわちゃは始まってて・・・

IMG_5033_convert_20141123212131.jpg
チップの後を追うデール
IMG_5034_convert_20141123212233.jpg
IMG_5037_convert_20141123212435.jpg
デール 「待ってよ~、チップ」

と思ったら、デールがクルクル回りながらトレイン、
というよりこの2人には【シュッシュッポッポ】っていう表現が似合う(≧▼≦)
IMG_5040_convert_20141123212509.jpg
IMG_5041_convert_20141123212655.jpg
そのあとチップも加わって、2人で仲良くシュッシュッポッポ♪
IMG_5045_convert_20141123212826.jpg
IMG_5047_convert_20141123212922.jpg
IMG_5061_convert_20141123213153.jpg
一通り遊び終わったら、
チップ 「じゃ、グリを始めよっか♪」
デール 「うん、そうしよっか♪♪」


ということで、無事撮れました☆
IMG_5096_convert_20141123220351.jpg
チップを撮って下さった方は、撮り終わった後も撮ってくださっていて、感謝感激!

ありがとうございました(*´ω`*)

IMG_5102_convert_20141123214244.jpg
デールはバースデーシールを指してくれた♪


とここで、ミステリアスアイランドのグーフィーがお帰りだったみたいで、急いでパシャリ!

1回しかシャッター押してないのに、なぜか3回シャッターが切れて。
(??)と思って見返したら、【逆行補正(3枚撮った写真を1枚に合成して、逆行を抑える設定)】で撮影していたよう。。。



でもそのおかげで、まさにミステリアスな一枚が撮れましたw
IMG_5101_convert_20141123214156.jpg


目標達成した私は急いでミラコスタへ急行するのでありました



続く


-4 Comments

ステ子 says...""
こんなかわいい、チデちゃん達に会えてたんだねー❤︎

よかったよかった☆

この、シュッポシュッポの感じが激かわだねー❤︎

そして、グーさんはかなりミステリアス・・・。

一眼ってそんな機能があるんだね。
2014.11.24 22:46 | URL | #4kQYRdD. [edit]
Megu says...""
バースデーレポ楽しみにしてました^^
ミラコスタに泊まられたんですね~~♪
いいないいなっ★
せっかくの記念日ですもんね!贅沢ばんざい!
友達とお泊り計画できてうらやましいっ!
私は2チビが付いてきますので、なかなか・・・
お友達と泊まったほうがお値段も折半だしお徳ですもんね~♪

それにしても、「ミステリアスな一枚」笑いました(笑)
ほんとミステリアスぅ~~

続きも楽しみにしてまーす★
2014.11.25 09:20 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
そうなの!!
全てはステ子さんのおかげだよ~(*^▽^)/★*☆♪
本当にありがとう♪

逆行の漢字が間違ってたね(>_<)
ただしくは【逆光】でした。
これをグーさんに見せたらどういう反応するかな~(笑)
2014.11.25 20:47 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★Meguさん"
Meguさん、コメントありがとうございます♪♪
コメントできてなくて、すみません(>_<)

そうなんです!!
3人だったので、かなりリーズナブルに泊まれました♪

独り身の私からしたら、お子様二人もいらっしゃるMeguさんが本当に羨ましいです(*´ω`*)☆
かなり焦りを感じてて、婚活に勤しんでます(笑)

ミステリアス・グーさんに笑って頂けて、良かったです(笑)
これをトレイルにもっていってグーさんの反応を見に行ってこようと思いますw

2014.11.25 21:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
