Disney パレット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Christmasの旅③ チェックイン~お見送り

チップとデールのグリが終わって、一目散にミラコスタへ。
ステ子さんと合流して列に並びます♪


すると、チェックインの台にベルを持ったキャストさんがずらりと勢揃い。
何が始まるのかと思ったら、 ハンドベルの演奏を披露してくれました☆

IMG_5159_convert_20141123222507.jpg
以前にこの演奏があるっていうのを他の方のブログで見たのに、今まで遭遇したことがなかったので、もうなくなっちゃったのかな??なんて思ってたんです!

クリスマスシーズンだけなのかな??
でも、聴けて良かった♪♪



そしていざ、チェックインの時☆
受付で所定の手続きを済ますと、キャストさんからお祝いの言葉&ミッキーからのバースデーカードを頂いちゃいました♪
ありがとうございます!
14168076170.png


気になるお部屋はというと・・・
今回の予約は7月前半に取れたもので、当初はトスカーナサイドだったのですが、
一週間前になってポルトパラティーゾサイド・パーシャルビューが空いたので、そちらに変更してもらいました(≧▼≦)

ハーバー側だけど、ミラコスタの中では最安値部屋☆
視界が一部遮られてハーバーが見づらいけど、中にはかなり良い部屋もあるんです♪


案内されたのは4327号室。
ミッキー広場を見渡せるお部屋でした☆

まずは中に入って、カーテンを開けようと窓際に向かいます!
と窓の手前の机に見慣れない箱が・・・

いや、実際は何度も見慣れてるんです!
私がストアで度々見て、悩んでいた箱ですから!!


あれ??
これってミラコスタからのプレゼント??
いや、でも10回も泊まってないし。

そもそもストアの商品だよね??
何でここに????


とここで、ステ子さんからのプレゼントだという事に気づく!


欲しくてどうしようか悩んだけど、割ってしまったときのガッカリ感が怖くて買わずにいたんです。


ステ子さんにこの事を一言も話してなかったのに…何で分かったの!?!?

あなたは天使ですか!?

ステ子さんに話を聞いたら、デールのブランケットと迷ってたそうで。

私が以前ブランケット買ったと一言書いた記事を見てくれてて、こちらを選んでくれたのです☆


思いがけないサプライズに感激!!
ステ子さん、本当にありがとうO(≧∇≦)O
大事に使わせて頂きます♪♪♪


私がプレゼントを撮影していたその間、ステ子さんがみんなの荷物を棚にしまったり、ハンガーにかけたりとサササッと収納してくれて。

何もしてなくてすみません
メチャメチャありがたいんだけど!!


やっぱりあなたは天使だね!!(→確定w)


とここで、裏テーブル堪能していたのえさんに連絡して、WFP入口で待ちあわせ。


「ホリグリ3回目を裏から見るのはどう??」
と裏好きのえさん(笑)の提案でタワテラFP横にスタンバイ。

キャストさんにロープをはる位置を聞くけど、サッパリ分からない私。
のえさんのご好意により、私は真ん中の特等席にしてもらっちゃいました(*^▽^)/★*☆

案内された時は特等席の意味すらよく分からなかったけど、終わってみればとっても素敵な裏ポジでした♪♪


まずはミッキーがテクテク登場。

両腕をさすりながら歩いてきて、私たちに「寒くない?大丈夫?」とジェスチャー。

「大丈夫♪寒くないよ~」って応えたら、

ショーフォトキー by のえさん
グーサインを出してくれました(*^^*)
こうやって会話を楽しめるのも裏ならでは☆


ここから怒涛の勢いで、やってきます♪


IMG_5240_convert_20141124145322.jpg

この次にやってきたマックスが

私のバースデイシールに気づいてくれて

拍手してくれた~~(///ω///)♪
ショーフォトキー by のえさん

のえさんがバッチリ撮っていてくれました♪
ありがとう(*^▽^)/★*☆♪


続いてアリエルとエリックが登場!

最後を飾るのはチップとデール(*´ω`*)
IMG_5278_convert_20141124145405.jpg


楽しい音楽が中から聞こえてくる中、私たちはしばらく待ちぼうけ。
でもキャストさんが振付しながら交通整備をしてくれてて、楽しかった☆


そしてお帰りの時間。
写真はそこそこにして、私はみんなに思いっきり呼びかけてみたら、またまたマックスが私のバースデーシールに気づいてパチパチ拍手!
14168089800.png
ショーフォトキー by のえさん


行きと帰り、2回とも気づいてくれるなんて・・・(≧m≦)


私のことがどんだけ好きなのかしら(///ω///)??
(→独身者の悲しい思い込みwww)

嬉しすぎて、マックスオタになっちゃうんですけど(笑)

グーフィーの教育がしっかりされてるんだわ!
なんて思ってみたりw

★追記★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして最後はミキミニ、プルート♪


最後の最後の瞬間で


ミニーちゃんのチュー(^з^)-☆が撮れました♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


大興奮しながら次に向かうはシェフミッキー☆

食べまくりグリしまくりの二時間がスタートですO(≧∇≦)O


続く

スポンサーサイト

-4 Comments

のえ says...""
マックス、優しかったよね~♪

そうか…。あれはグーフィーの教育の賜物なのね。さすが、パパ(笑)

あぁやって気づいてくれると心揺れるよね。私は秋がデールばっかり反応良くて、デルヲタになりかけた。(笑)
2014.11.26 01:20 | URL | #- [edit]
ちびりす says...""
レポ、途中だけどすでにめちゃめちゃ楽しそうなお誕生日お泊りインだね~(^^)

夏から何度かお誘いいただいたお泊りを結果的に断ってしまって心苦しかったの…。
でもでもっ。
楽しそうなお泊りインが実現して、読んでいてより一層うれしいです♪

ポートディスカバリーのチップとデールともお誕生日グリ。
いいねっ(^^)
私ははまだ会った事がないの…。

そして、サプライズ…☆
ホントに素敵なお誕生日の過ごし方♪

2014.11.26 23:32 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."★のえさん"
マックス優しすぎて、彼氏になってほしかったぁ~(爆)
その瞬間をおさめてくれて、本当にありがとう(*^▽^)/★*☆♪

のえさんもデールでそういう事があったんだ!?
今からでも遅くはないわ♪ぜひともデール好きになりましょO(≧∇≦)O

2014.11.27 08:18 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★ちびりすちゃん"
ちびりすちゃん、お具合いかが?
今週末はインできるといいね(*^^*)

宿泊の件は、お金を使いすぎてクリスマスにインできない可能性大だったから、むしろ断ってもらって良かったの♪
変に気を遣わせてしまってごめんね(´・ω・`)
本当に気にしないでね!!
ありがとう(*^^*)

ポートは本当にタイミングが良くて♪
整列に並んでみたい!!と欲ばかり深くなっちゃってるこの頃(..)

プレゼント、買うかどうか3回ほど真剣に悩んだものだったんで、すっごく嬉しかったんだO(≧∇≦)O






2014.11.27 08:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。