Disney パレット



Christmasの旅④ シェフミ~ミトミ

やってきたのはシェフミッキー☆彡
ディナー開店時刻の17時に予約できました(^^)

入口にはツリーが出ていて、オーナメントがキャラモチーフに♪
$RLR8M2Q.jpgIMG_9597_convert_20141124152751.jpg
IMG_9595_convert_20141124152441.jpgIMG_5887_convert_20141124152626.jpg


入る前にお決まりの「記念撮影はいかがですか?」のお声掛け。
大抵買いませんが、今回のスペシャルフォトが可愛かったので、少し心が揺らぐ!

プルートが一番前、その次にドナルド。
この2人がミッキーが描かれたお鍋を運んでる画なんですよ。
肝心のミキミニは2人の後ろで見守ってる、もしくは一緒になってお鍋運んでたような気が。。。??

プルートとドナルドが可愛すぎてあんまり覚えてません(><)

ちょっと悩むも・・・見送りました(^^:)

「ミキミニが手前だったら買ったりするんだけどね~」なんて言い訳したりw
(→ミキミニ覚えてないのによく言うわ!!)

そしてソファ席へご案内され、早速ドリンクをオーダー → 3人一目散にブッフェ台に(笑)


まだ誰も手をつけてないお料理がこちら↓↓

☆デザート☆
IMG_9729_convert_20141124160742.jpg
ブッシュ・ド・ノエル ・・・チョコが濃厚♪
IMG_5396_convert_20141124155505.jpg
ショートケーキ ・・・生クリームがアッサリ♪
IMG_5397_convert_20141124155545.jpg
ティラミス 
IMG_5405_convert_20141124155659.jpg
スフレチーズケーキ 
IMG_5406_convert_20141124155804.jpg
(手前)シュークリーム ・・・ショートケーキと同じく、アッサリな生クリームなので2個頂いちゃいました☆
(奥)ブランマンジェ
IMG_9735_convert_20141124160509.jpg
レッドベリーのタルト ・・・さくさくタルトに酸味のあるムースが◎
IMG_9599_convert_20141124160355.jpg
洋梨とコーヒー風味のミルクレープ 
・・・上は洋梨クリーム、下はコーヒークリームをサンド。意外に美味しくって3個食べました♪
IMG_5395_convert_20141124154332.jpg
チョコバナナ   若干ミッキー型にも見えるかな・・・??




☆メイン料理☆

IMG_5394_convert_20141124154256.jpg
シュト―レン ・・・ナッツがザクザクでおいしい!
IMG_5407_convert_20141124155843.jpg
ごぼうのムース ・・・ごぼうを感じさせない甘いムース
IMG_5408_convert_20141124155936.jpg
ハムと野菜のテリーヌ 
IMG_5409_convert_20141124160013.jpg
コールドポーク 葱ソース ・・・そこまでネギな香りはしませんでした♪
IMG_5410_convert_20141124160041.jpg
シーフードのトマトリゾット ・・・トマトが濃厚♪
IMG_5412_convert_20141124160142.jpg
白身魚のロースト 、クリーミーポレンタ添え ・・・ソースのおかげで魚のパサパサ感がなかったです♪
IMG_5411_convert_20141124160114.jpg
スパゲッティ、ミートソース
IMG_5414_convert_20141124160214.jpg
チキンのロースト、白味噌ソース
IMG_5415_convert_20141124160243.jpg
チーズハンバーグ ・・・お子様向けなお味かな(^^:) 付け合わせのミニトマトが美味しかった♪
IMG_9713_convert_20141124160321.jpg
ローストポーク、ラズベリーソース ・・・一押しメニュー☆ポークが薄いのに(笑)ジューシー♪♪ソースも◎
IMG_9720_convert_20141124160436.jpg
カツオの春菊ソース 
・・・毎回シェフミに来ると、必ず食べます☆ 味も美味しいし、ソースも季節ごとに変わるので毎回楽しみな一品♪


その他、コーンチャウダー、赤だし、栗の炊き込みごはん、味噌ラーメン、蒸し野菜、ローストビーフ、ハッシュドビーフ、チキンカレーがありました!

もうちょっと料理を撮る腕、磨いて出直します・・・(><)


この後はお待ちかね☆キャラグリです!

長くなりましたので、次の記事へ続きます~(^^)


-4 Comments

ステ子 says...""
チョコバナナー!!

確かに、上のホイップがミッキーに見えるね♪
いろんなところに隠れミッキーがいるんだねー*\(^o^)/*

お食事も美味しかったね♪

しかし、やっぱり写真の質が違うね(笑)
2014.11.28 12:39 | URL | #4kQYRdD. [edit]
のえ says..."クリスマスメニュー♪"
この時に食べていたおかげで、自分のバケパのシェフでは、ごはんにがっつかなくても大丈夫だったの(о´∀`о)

誘ってくれて本当にありがと~♡

そして、プルート最高だったぜ♪
最近、ちょっと好きになりかけてる。(笑)
2014.11.28 20:50 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、お仕事がますます大変そうで・・・
超多忙な中、コメント本当にありがとう(TT)

潰瘍再発しないように遠くから祈ってます(>▲<)

お食事、美味しかったね~★
さすが5000円以上はあるのかな!?(笑)

いやいや、綾里の撮り方って全く分からないのでダメダメだよ!

2014.11.28 22:03 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
のえさん、昨日一昨日の疲れは取れた(^^)?
バケパシェフでの予習になったみたいでよかった~♪♪
例のブツ(笑)、今からじっくり鑑賞して堪能させて頂きま~す(≧▽≦)

プルート、面白すぎて笑いを堪えられなかった!
バッチリ笑顔を決めてるのえさんにばれないよう撮影するのが至難の業だったわw

プルートヲタになる日を楽しみにしてるっ(^3^)
2014.11.28 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
