Disney パレット



Christmasの​旅⑦ ホリグリ尽くし~B​BB

初のサークルにドキドキしながら、カメラを入念に設定。
あ、動画も撮りたいなぁってことで膝にビデオを置いてスタンバイ!


グーさん遅参の一コマ。
「あ~あ!遅れてきてるし」 なミッキー
IMG_6934_convert_20141126074106.jpg腕をブラ~ンとさせた脱力具合、かなりツボ(≧▽≦)


このお兄さん、EIN・トロピ・フォリーズでよく見かけた方!
今までのショーでは前髪あげておでこ出してたのに、今回は
IMG_6959_convert_20141126074200.jpg前髪あり!
最初見た時に「ええええ!!こんなにもイメージ変わるの!?」と心の中で絶叫w
こっちの方が可愛く、というか若く見えて◎!

これからも前髪ありでよろしくお願いします(^^)



続けて「ボクたちも、きたよ~~」と駆けてきて
IMG_6968_convert_20141126074251.jpg



「ツリーのかざり方を色々ケンキュウしてたんだ
IMG_6980_convert_20141126074341.jpg



「おそくなってごめんね~」
IMG_6983_convert_20141126221758.jpg
見えづらいですが、デールはチップと同じポーズを決めてます♪
デールの後ろにいるお兄さん、平謝りの角度になっててちょっとウケましたw






そして終盤でのミッキーの超クールなダンス、
000411(10).jpg
000411(11).jpg


続くミニーちゃんもセクシーにダンシング☆☆
000411(14).jpg
000411(13).jpg



サックスの2人がきて、生演奏を披露!
000411(15).jpg



最後のお帰りの際、トロピで見た面白お兄が突然私たちのところにきて
00041(20).jpg
変なステップwを真顔で決めだして大爆笑!


00041(21).jpg
超スマイルでこちらを見ながら帰っていきました(笑)
後ろにいたお兄さんも、この人のダンスに笑っちゃってた!


終始キャラがいるので本当に面白かったし、楽しかった!
人気が高いのも頷けます。


まだまだ盛りだくさんなので、その様子は後日ちょこちょこアップしていきます☆




その後、同じく一回目を見ていたSちゃん、Rちゃんと合流してホリグリ3回目に並び、
今度は中央通路のタワテラ側で鑑賞♪

IMG_7295_convert_20141126223742.jpg

ここはガールズ達がツリーを飾り付ける場所なんですよね(≧▼≦)

一回はここで見たいと思っていたので、見られてよかった!!

そしてクラリスも絡んでくれて・・・感激(T▼T)


「チップとデールが見当たらないわね。どこ行ったのかしら??」のセリフの時に、目前でキョロキョロするクラリス。


「チップとデールがいないよ~」って声をかけたら、いきなり腰をかがめて、私のバッグについたぬいばのチップとデールを見て「ここにいたわ!」と言わんばかりに指差すクラリスw
14172235000.png
ショーフォトキー by ステ子さん
毎度毎度ありがとう、ステ子さん!!

驚いた私は、隣のRちゃんと「え!?これ??」と笑っちゃいましたw

確かにリアル栗鼠ならばぬいば並のサイズだけど(笑)


そしてEINの時から面白かった手前のお兄さん☆
IMG_7463_convert_20141126224215.jpg

ホリグリで見るのはこの日が初!
ツリーを運んでる瞬間、見えづらいけど目線いただけました☆
IMG_7473_convert_20141129102139.jpg
「けっこうコレ重たいのよね~」って訴えてるようにも見える(^^)




こちらのお姉さんもEIN・トロピで元気一杯だったお姉さん☆

金髪に真紅なリップがよく似合ってます☆☆☆
IMG_7534_convert_20141126224630.jpg


そして、一回目で最後に真顔ダンスを決めてくれたお兄さんが私たちに寄ってきて、
ファララララ~なダンスをお兄さんの前で踊ったら「おお~!完璧じゃないですかー!」と拍手してくれた☆


続いてフェロー様が中央通路に入る手前で、いきなりノリノリに!

リズムに合わせて足をダンッダンッで踏み鳴らし始めたんです(笑)

真正面にいた私は、踏み鳴らすタイミングで手拍子入れて盛り上げると、フェロー様ますますその気になっちゃって足踏み激しくなるわで大爆笑(≧▼≦)
ステ子さんがその時の様子を激写してますw



そして春旅アラビア・トロピ・フォリーズで見たこのお兄さんが目前でラストの決めポーズ☆
IMG_7422_convert_20141126224439.jpg


何回も見てると親しみが沸いてきて、ポーズのタイミングでお兄さんに拍手を送ると、逆に「お誕生日おめでとうございま~す」と一礼されちゃった!!

続けて、周りの友達も「おめでとう~」って拍手してくれるし(≧▼≦)

ありがとう~~☆☆とペコリしまくりな私(笑)

Disneyが好きで良かった、そしてその縁で皆に出会えて本当に良かったなぁと思った瞬間でした(T●T)




ショーもクライマックス。
IMG_7690_convert_20141126225417.jpg



タワテラ側で主役の3人が揃って決めポーズの瞬間!!
一回目に見た時は中央通路よりで決めてくれた3人ですが、この回はもうちょい奥まったところで決めてくれたおかげで・・・
IMG_7698_convert_20141129104821.jpg
IMG_7699_convert_20141129104849.jpg

「みんな、どうもありがとう!」
IMG_7700_convert_20141126225640.jpg


「クリスマスってだ~いすき
IMG_7712_convert_20141129104924.jpg
IMG_7713_convert_20141129105014.jpg
IMG_7715_convert_20141129105058.jpg


「ワンワワ~ン!」
IMG_7717_convert_20141129105137.jpg
私の横にいた方々の間がかなり空いてたため、正面から撮れたような一枚に☆
若干プルート切れちゃいましたが(><)

ラッキー♪♪♪


終演後はBBBラス回に並んで、2F席から鑑賞。(→3連敗)

実は、クリスマスverを見るのはこの日が今年初!


始まる前にキャストさんが「今日はミッキーの誕生日ですね!思いっきり楽しみましょう!!」と言って盛り上げてくれました(^^)


この日は私が見た事ないようなミッキーで(→ミッキーは一人しかいません!)、自分に惚れ惚れしちゃってるというか、こうやれば皆キャーキャー言うんでしょ?っていう乙女のツボが分かってるスターw

最後の最後、なで上げをゆっく~~り決めてフィニッシュ!

かなり鳥肌たっちゃいました(≧▼≦)



その後、ゲート前でステ子さん・Mちゃんとお別れ。

丸2日間付き合ってくれて、本当にありがとう!!

このお返しは倍返しでさせて頂きます☆


残るSちゃん、Rちゃんでランドに向かい、ライツを鑑賞しに行くのでした☆



長~~~い記事ですみませんm(__)m
お付き合い頂き、本当に有難うございました!

続く


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
