Disney パレット



Christmasの​旅⑧ ライツ~ベリメリ

ワールドバザールをくぐると辺りの照明がパッと消えて、すぐそこまでフロートが近づいていました!


急いで城前の空いてる座り見へ。


去年は一回も見ることなく終わったので、2年ぶりの鑑賞です☆
IMG_7770_convert_20141129122319.jpg

IMG_7775_convert_20141129122401.jpg
ミニーちゃん、こんなに可愛い衣装でしたっけ??

メロメロになっちゃいました(≧▼≦)
特にブーツが可愛すぎ~!
IMG_7792_convert_20141129122603.jpg

IMG_7801_convert_20141129122635.jpg
ピートはドラゴンの背に乗っていた記憶があるのですが、
クリスマスverだとドラゴンの手の中にいるんですかね??

IMG_7808_convert_20141129122710.jpg
白雪姫はフロート周りにリースが装飾☆

IMG_7841_convert_20141129122801.jpg

IMG_7867_convert_20141129122843.jpg

IMG_7889_convert_20141129122918.jpg
2人のちょうど真ん中にツリーが来たので、ツリーをぼかして撮ろうと思ったら、ツリーにバッチリ合ってしまいましたw

IMG_7912_convert_20141129122959.jpg

IMG_7929_convert_20141129123033.jpg
「メリークリスマス!」とでも言ってるのかな(^^)

IMG_7958_convert_20141129161012.jpg
今年のカラクリ衣装に似てますね♪




その後、夕食まで時間があったので、私の希望でスモールワールドのベリーメリーホリデーに乗る事に☆

これ、今年で終わりなんですよね・・・(TT)

何年か前までは、今はなきミッキーマウスレビュー前にFP発券機があったんです。

それだけ大盛況で、キャストさんのコスチュームも可愛かった!

私にとって初開催の年に縁があって、このアトラクションとミッキーマウスレビューにとっても思い入れがあります。

だから最後の年も見届けようと思い、実は最終日の最終ライドを目指してます(*^^*)



一年ぶりの乗船に心を馳せながら、ボートに乗り込みます。

最初にしか出てこないサンタさん☆
IMG_7996_convert_20141129123156.jpg

初開催の年に「サンタさん、いなかったよね??」って皆さん言われてる場面を多く見かけました(^^:)

見落とすのも仕方ありませんよね。
最初の、しかもシルエットで登場ですから。

サンタさんをシルエットだけで登場させるって、子供向けの乗り物にしては驚きの発想です。

IMG_8029_convert_20141129153056.jpg

IMG_8059_convert_20141129123337.jpg

IMG_8050_convert_20141129123302.jpg
これからはインする度、乗ろうかな♪♪


終わって、夕食場所に向かう途中でスター・ブライト・クリスマスを鑑賞☆彡
IMG_8084_convert_20141129123459.jpg
写真ブレブレ・・・(><)



時刻は20:40。

ようやく夕飯の時間(^^)




この時刻を見ただけでどこで食べたか分かっちゃう方は、かなり通ですね(☆▼☆) 





大量のお写真と共に、次の記事でご紹介します♪♪


続く


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
