Disney パレット

スポンサーサイト


4連敗の後



当たりました~(*^▽^)/★*☆♪






席はいまひとつだけど、前方で見られて良かった!





ちなみにこの日は13時に3回目セブンポートに並んだらステージ最前が一人分空いてるというミラクル☆




さらに、久々のタリアちゃんに会えたり













素敵な夕焼けに遭遇できたり



inariさん、まゆさん、雅さんにごあいさつできたと思ったら、皆様のご好意で久々のトイマニ乗れたり☆☆☆
(→12万点しかいかなかったけどw)








その後、雅さんとお初ミートながらもカラクリ→ベリメリ→ミトミにご一緒できて大満喫♪♪♪




BB当たると、もれなく一日HAPPYな運気がアップするのやもしれません(*^^*)




しかし次の日、なぜか腹筋が筋肉痛……


思い当たるとすれば、トイマニぐらいしかない。。。


ムダな筋肉使ってたから、そこそこの点数だったのか…(^_^;)
スポンサーサイト

-6 Comments

のえ says...""
私も次の日、筋肉痛だった~

アトラクで筋肉痛って…(笑)
普段、どんだけ筋肉使ってないんだか。

BBB当選もおめでと~。残りの期間も運気がめぐってくると良いね♪
2014.12.04 22:50 | URL | #- [edit]
Megu says..."私も・・・"
4連敗中ですよぅ(;;)BBB・・
その運気、分けてほしいです^^
このダンサーさん、私もかわいいなーって思ってました♪
タリアちゃんっていうんですね~?
先日ステ子さんとご一緒した際、クラでるさんは色々知ってて~なんて話を聞きました!
すごいねーなんて話してたんですが、そんなクラでるさんも「ゆーじ」は知らなかったんだなーと思い出して、一人ニタニタしちゃいましたよ(笑)
私も機会があれば、いつかご挨拶させてください★
2014.12.05 11:30 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
やっばり、のえさんもなったのね(笑)
普段どんだけ筋肉使ってないんだろ…(^^:ゞ

BBも今後当たりだすといいんだけどね♪♪
願わくば通路側希望!!!
→一層欲深くなってきてるから当たらないかwww

のえさんも当たりだしてる?みたいだから、このまま当選率keepできるといいね☆
2014.12.05 20:38 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★Meguさん"
私もこれから当選できるか怪しいんで、お互いめげずに抽選し続けましょう!!
BB好きな友達が「2階席の方が見やすかったりすることもある」って言ってたのをステ子さんから聞いたので(→ややこしぃ)、2階席もチャレンジしてみて下さい★

私はそこまで詳しくないですよ…漫画とrockにはちょっぴり自信ありますけど(笑)ゆーじ知らないぐらいだしw

こんな私ですが、機会があればご挨拶させて下さい★


2014.12.05 20:50 | URL | #- [edit]
雅 says...""
今更~なコメントでごめんなさい(´;ω;`)
ご無沙汰してたら、いっぱい更新されてたぁ!

トイマニ、凄く楽しかったぁ(*≧∀≦*)
クラでるさんに教えてもらった裏技は、全く実行する余裕もなく終わっちゃったけど。(笑)
カラクリも、スモワも、お家も、本当楽しかった!

またいつか、ご一緒出来たら嬉しいなぁ(/∀\*)
2014.12.13 01:16 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★雅ちゃん"
雅ちゃん、コメントありがとう((o(^∇^)o))
記事を見つけてくれてありがとう♪♪
クリスマスも残り僅かだから怒涛の更新中だよ(笑)

トイマニの裏技は事前にミーティングして一致団結しないとね(^^)
閑散期にインする予定ができたら裏技攻略しようねヾ(@゜▽゜@)ノ

この日も10も本当に楽しかった♪♪
早く記事にしたいんだけど、もう一個記事を書いたらアップしようと思います(>_<)
是非とも、また遊ぼうね☆☆☆

2014.12.13 08:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
