Disney パレット



私事

IMG_6335_convert_20141205220404.jpg
チップ 「ねぇねぇ、みんなちょっと聞いてよ~~~!
     クラでるって、来年本厄なんだってさ★★★」



デール 「えっ!!! 厄年なの!? 大丈夫??」



う~~~ん。。。

大丈夫、だと思うよ…






IMG_7229_convert_20141205220449.jpg
マリー 「それなら私にまかせて♪」


え? マリーちゃん??


IMG_7231_convert_20141205220516.jpg

IMG_7232_convert_20141205220555.jpg
マリー 「招き猫よ♪ これで大丈夫♪♪」





ありがとう~~~~










・・・・・・・でも、日本人ならお参りして厄払いしようかな(^_^:)



ってことで、一人旅に行ってきます!!



-2 Comments

のえ says...""
マリーちゃんの猫招き、作ったら売れるんじゃなかろうか。
あんまり、BIG以外に興味のない私も買うかもしれない。(笑)
2014.12.09 18:35 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
ねぇ!!
開運グッズとして売れば良いのに♪♪

再来年までにアイディアをO社に売り込んどくわwww
2014.12.10 07:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
