Disney パレット

スポンサーサイト


到着



8:30に到着して








朝食を頂きました♪

奥より、フレンチトースト(厚さ4㎝ぐらい)、100%オレンジジュース、アラビアの真珠(コーヒー)、朝食セット






まだ場所は明かしませんが…


こちら、午後から雪が降るとの事です(>_<)

慌てて現地でレインコートを調達しました!

これから本日のメイン、パワースポットとして名高い山に向かいます☆
スポンサーサイト

-4 Comments

ステ子 says...""
クラでるちゃんは、本当行動派だねー☆

私も、もうすぐ本厄だな(^^;;

ディズニー以外のレポも楽しみにしてるよー(≧∇≦)
2014.12.06 12:56 | URL | #4kQYRdD. [edit]
inari says...""
クラでるさん、こちらでははじめまして!
いいですね〜、パワースポット!!私も以前その山の川床でご飯食べましたがめっちゃ癒されました♪( ´▽`)
って、違う場所だったら恥ずかしいですねσ(^_^;)

楽しんできてください♡
2014.12.06 15:33 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
え!前厄じゃない??
あ、でも神社によって若干差があるんだったかな(^^)

ちょこちょこアップできればいいんだけど、交通網が分からないから終始真剣モードで移動してる(笑)
2014.12.07 09:47 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★inariさん"
Inariさん、コメントありがとうございます♪
そして、予想的中です((o(^∇^)o))

川床体験済みだなんて、すんごく羨ましい☆☆☆

昨日は傘をささなくて良いぐらいの弱い雪が降っていて、一層神聖さを感じられました!

残り一日、パワフルに動いて楽しみます~(*^▽^)/★*☆♪
2014.12.07 09:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
