Disney パレット



ドナルド音頭 トロピカルスプラッシュver.

IMG_3241_2_convert_20140823220403.jpg
ドナルド音頭~♪

IMG_5904_2_convert_20140823220606.jpg
ふり
IMG_5908_2_convert_20140823220643.jpg
ふり
IMG_5917_2_convert_20140823220722.jpg
ふり

IMG_3113_2_convert_20140823220332.jpg
ドナルド音頭~♪

IMG_5922_2_convert_20140823220849.jpg
ふり
IMG_5921_2_convert_20140823220759.jpg
ふり
IMG_6321_2_convert_20140823220920.jpg
ふり


こんばんわ
今日見たトロピカルスプラッシュより、ドナルド音頭っぽいお尻ふりふりを載せちゃいました(^^)
ミニーちゃんとクラリス、セクシィー過ぎてメロメロになっちゃいました!!
デイジーもやっていたらしいのですが、撮れませんでした(><)

実は今日10時よりミシカ待ちをしようと思いスタンバイしていました。
先に隣にいらっしゃったYさんと「ミシカまで天気持ちますかね~」なんてお話させて頂いてたら雨が降り始め、
雨雲レーダーには大きな雨雲の塊が関東に北上中で一向に止む気配がありませんでした。
諦めモードになっていた時、 【Disney Magic】 のなつさんが通りかかったので「なつさ~ん!!」と呼び止めてご挨拶。
遠目にトロピ2回目を鑑賞しながら、トロピを楽しみたい気持ちがムズムズ。。。

そして2回目終了後、やっぱトロピ楽しもう~♪と心変わり
ザンビのチデちゃんを撮ろうと、最前列に一人分のスペースを見つけたのですが、
お立ち台真正面エリア付近になつさんご一行を発見!
最前も良いけど、お立ち台から遠かったので、なつさん達のスペースにお邪魔させて頂きました☆
初対面だったKさんAさん、あたたかく迎え入れてくれてありがとう!!

そしてトロピ3回目を待ちつつ、別場所にいらっしゃった 【舞浜徒然日記】 ののえさんがインしてるという事でご挨拶!

そうこうする内に3回目がスタート!!
やっぱ楽しいィィィ

その後ミシカが無事行われそうだということで、開始までドキドキしながら待ちました。
風バージョンでしたが、キャラやダンサーさんが近くで踊るこの迫力に、感無量。。。
涙が自然とこみあげてきちゃいました。
IMG_6769_2_convert_20140823230925.jpg

IMG_6800_2_convert_20140825204028.jpg

IMG_6818_2_convert_20140823230228.jpg

IMG_6897_2_convert_20140823230346.jpg

この後、のえさんと合流して楽しいグリに行ってきました♪
書きたいことがたくさんあり過ぎるので、少し整理してからアップしたいと思います


-2 Comments

のえ says...""
昨日はアホなグリにお付き合いいただいてどうもです。笑

お尻フリフリ可愛い〜♡
ミニーちゃんとクラリスの腰つきから出てくる色気!\(//∇//)\

一方チップは…お尻!!!(o^^o)
でも、自分の武器をよくわかってらっっしゃる。フリフリされたら釘付けになっちゃう〜( ›◡ु‹ )
2014.08.24 13:53 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
のえさん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ同行できたおかげで、爆笑の時間を過ごせました(*≧∀≦*)
家に帰ったら、例のものをどさっと送りますんで( ☆∀☆)
のえさんの記事、楽しみにしてま~す!
2014.08.24 17:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
