Disney パレット



モーグリ その3

モーニンググリ、略してモーグリ その3☆彡


JCBグリ ~ サルアミ ~ マックスグリ を堪能した後は、


●雅ちゃん  →ミニーちゃんグリ

●私・のえさん→ポートディスカバリーでチップとデール待ち

の二手に分かれて、行動開始♪



私たち、とりあえずブリーズウェイ・バイツで腹ごしらえ。

ストロベリー&カスタードパイを食べましたが、去年同様中身のクリームが非常に少ない!

あれで520円は高い・・・ミートパイ頼んだ方が良かったな。

とボヤキつつ、食べ終わった後は上と下、二手に分かれて張りましたwww



待つこと10分。

私がツリー前を偵察してストームライダー前に行くと、出てきたばかりの二人が!!

のえさんにLINEして、即座にデールに急行 


近くのオタさんがお写真撮一緒に撮ろうとしたら、
その方のつけてた輪ゴムにどんぐりがついているのを目ざとく発見(笑)
IMG_2858_convert_20141213172804.jpg※手前のモフモフなおててはチップ



勝手に収穫して実食中♪ (この辺りでのえさんと合流)
IMG_2861_convert_20141213172851.jpg


周りの方からおねだりされると、またも輪ゴムから収穫してみんなに配りだす、お茶目さん♪♪
IMG_2866_convert_20141213172950.jpg


配ったお子ちゃまがモグモグ食べるのを見て
IMG_2869_convert_20141213173038.jpg
「オイシイね~~」と頬っぺた持ち(≧▼≦)

可愛すぎでしょ~~!!!


他の方の写真を私が撮影した後、押し寄せるゲストの皆様(笑)

撮れないかな、と思ってたら、ちゃんと手を差し伸べてくれた!

嬉しすぎ~~(TT)


とその前に、デールが「ちょっと待っててね★」と。
IMG_2873_convert_20141213173107.jpg
収穫したドングリを・・・

IMG_2874_convert_20141213173143.jpg
お洋服の中に入れて

IMG_2875_convert_20141213173230.jpg
「よし! これでどんぐりが落ちないよ♪」

デールったら、ちゃっかりしてて可愛いんだから

そしてもらえた1ショ☆☆☆
IMG_2877_convert_20141213173318.jpg
Saturday Night Fever!! なポージングwww 
→デール、古すぎだよ(≧▼≦)  え?私が古い(笑)??



その後はチップ!

相当囲まれてたけど、のえさんが他のゲストの写真を撮ってくれたおかげで、すぐに撮影できました☆

ここで私がのえさんのカメラを持って撮影係になったんですが、

「一緒に撮ってもらわない??」ってのえさんが気遣ってくれたおかげで、図々しく一緒に撮らせてもらっちゃったwww

ありがとう、のえさん!!




その後、雅ちゃんも合流して、再度デールを目指します。

やっぱり1ショだけじゃ物足りなくて。。。一緒に撮影したいんですよね♪

左右にお子ちゃまが多かったおかげで、可愛いデールが見られました。


お子ちゃまの歳の数だけ指を折って数えるデール
IMG_2918_convert_20141213173400.jpg



ボンボンのついた帽子をかぶった女の子を見つけて、
「ほらみて!ボクもボンボンつけてるんだよ~」としゃがむデール
IMG_2943_convert_20141213173521.jpg

そんなやり取りを5組くらい見てから、ようやく我々の番!


まずは雅ちゃんのミニーを見せると、「すごい すごい!」とデールが拍手。
IMG_2975_convert_20141213175228.jpg


すると・・・チラッとスカートをめくったんです!


これを見過ごす訳には行きませんよ~★



3 「スカートの中、見たでしょ!?」

デ 「違うって!見てない 見てない!」

3 「見てたよ~~」

デ 「違う違う!見てないから!!」

えーんえーんって泣きマネしながら、近くのゲストにすがるデール(笑)


これ以上問い詰めても埒が明かないんで(笑)、
「見てないのね、分かった★」と和解しようとしたら、小山ゆうえんちのポーズで仕返しされたwww

※「小山ゆうえんち 桜金造」で検索すると、このポーズが出てきます。
  興味もたれた方は、是非検索してみてください!


和解する気はないようだけどw 写真は撮ってくれました(^^)★
IMG_2981_convert_20141213144010.jpg



朝の2時間をグリに費やすことで、こんなにも心が満たされるなんて!!

朝からショー待ちする私でしたが、グリをプラスする事で満足度が全然違います。


気持ち的には「もう15時過ぎたよね??」って錯覚するほどの濃い時間でした☆



この後、裏セブンポート(BMT側)

→のえさんとバイバイして、カラホリ2回目を立ち見

→セブンポート3回目をタワテラ側最前で鑑賞

→ステ子さんと合流してマゼランズ・ラウンジでのんびり

→カラクリ

→二人と別れて夜景を撮りつつ、スターブライト・クリスマスを鑑賞



グリもして、ショーもお目当ての場所でちゃんと見られて、本当に大満足。

これでクリスマス見納めで良いかな。


そう思ってます☆彡


長々と書いてしまったので、グリ以降の事については後日アップしたいと思います♪


-2 Comments

のえ says...""
はっ!!( ̄□ ̄;)

今さら、ポートの写真は私のカメラに入ってたことを思い出す!

なんか、この日は人様のカメラに収まってばかりの気になってたよ~。ゴメンね。近々送ります!

それにしても、ドングリを配るチップが可愛かった~。なかなか至福の時でした(*´艸`*)
チップとデールは囲みが激しくて、ついついスルーしちゃうんだけど、ゲストさんといっぱい遊んでくれるから楽しいよね♪
イベント終わったら、またグリ祭しにいきたいな(*^^*)
2014.12.17 01:46 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
さっそく送ってくれてありがとう((o(^∇^)o))!!

人だかりはスゴかったけど、長くお話しできて、とっても楽しかったね♪
小山遊園地を撮れなかったのが至極残念ヽ(;´ω`)ノ

閑散期、目指すはあの整列グリ★
やることを祈りたい~(σ≧▽≦)σ
2014.12.18 07:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
