Disney パレット



モーグリ その2

朝グリ、英訳を略して『モ―グリ』第二弾です。


トレイルの後は 本日のメイン、 JCBグリ☆☆☆




ミゲルの前に並んで、中へ通されると、ちょうどミッキーが目の前を通過!

雅ちゃんいわく、エレベーターで下から上がってくるそうです。



そして、いよいよご対面!!

まばゆい光沢を放つコスチューム、シルク100%な気がする


すかさずフォトキー


・・・と思ったら、止められました。


ダメなんだ、ここ。 

すみません、勝手が分かってなくて・・・撮っちゃいました(><)

カメラマンさんのフォトキーもなく、台紙のみのご案内。

ここは、記憶に残すのではなく、心に留めておくグリなんですね。


一緒に撮った写真はこちら↓↓

14184557960.png 
未体験グリだったので、とっても嬉しかったです
あああ。。。ミッキーのサインが(><:)
うまくぼかしを入れられなかった・・・


ちなみに、ミニーちゃんの1ショがセットになってます☆
14184742100.png
可愛い

しかし、このストール、どうやって固定されてるんでしょ??


またまた変なことが気になってしまいました(^^ :)





雅ちゃん、未体験グリに誘ってくれてどうもありがとう~~!!





お次はサルアミ。

まだOPENしてなかったので10分程度で会えました。


まずは、キャブさんの「せーーの!」にあわせて皆で「ドナルド~~~!!」って呼びかけても反応なし。

でも奥でモゾモゾ白いのがチラッと見える!!




2回目の呼びかけ前に出てきちゃって、耳に手を当てて近くで聞いちゃうドナちゃん(笑)
IMG_2780_convert_20141213200120.jpg


待っている間も自由気ままに動く動く!

ゲストのお誕生日をみんなでお祝いしたり、一人で踊ったり (すかさず私たちもマネしちゃいました)
IMG_2797_convert_20141213201130.jpg
かと思えば、カッコつけ始めたり
IMG_2812_convert_20141213200157.jpg
朝サルアミ、こんなにもテンション高いだなんて!

朝トレイルも良いけど、こちらも◎ですね!

※写真はまたもや上手くぼかしを入れられないので、省略します(><)




地上に上がると、マックスがグリ中!

雅ちゃんとのえさんとの写真を撮った後、二手に分かれてまだまだグリを楽しみました(≧▼≦)


ここからお写真満載なので、次の記事に書き連ねることにします~☆彡


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
