Disney パレット

スポンサーサイト


Bー6


今日、BBBラス回当たりました!!


しかも今まで抽選で当てたことのないBー6列目(σ≧▽≦)σ



じゃんけんして、私は通路側で鑑賞♪♪♪



初めてこんな近くで鑑賞できた…



自分の後頭部が照明にあたって、通路に自分の影ができるんだ!?

ダンサーさんの顔がハッキリわかる!



前からよく見る長身の男性ダンサーさんがいるんですが、その方と目線がバッチリ合っう席で(о´∀`о)




タキシード・ジャンクションで、私を見ながら撫で上げ決めてくれて(勝手にそうだと思い込んでるw)、燕尾服の裾をパサッて後ろに払ってカッコよすぎなんですけど!!



「はぅぅぅわぁ~」って意味不明な言葉が口から出た気がするwww




ホワイトクリスマスの二人、手と手を取り合うシーンで指を固く絡ませながらのチュー(//∇//)
→手のひらを合わせるのしか見た事ない



ジングルベルでのドナデジがチューしようとしたら真ん中にトナカイダンサーが割り込んで「何だよ、ジャマするんじゃないの!!」な感じでドナルドが両手をグーにして小さく振り回すし(ポンキッキーズ・コニーちゃんのジャカジャカじゃんけんみたいな振り)



最後、観客に向かって「小さく」ってやりながら出演者が小さく屈む際には、ミニーちゃんがグーさんを突き落とそうとするし(笑)





もうね、本当に感無量(T-T)



今まで当たらなかったのは、今日のこの回のためなのかな、って思うほど。





自己満足な記事ですが、この興奮を自分で見返したかったので、ツラツラ書いちゃいました♪



そういえば…

今日渋谷で雪がチラッと降ったそうですね。


ミニオが雪キャンになったみたいです(((((゜゜;)



人工雪ではない本物の雪がパークで味わえそうな予感♪♪♪


スポンサーサイト

-2 Comments

ステ子 says...""
良席おめでとう☆

いいなー♪
そんないい席でみたことないよー(≧∇≦)

ミニオ雪キャンって( ̄▽ ̄)

そんなに降ったの!?
確かにパークで雪が降ったら、幻想的だろうなー(≧∇≦)
2014.12.15 12:37 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
本当に見ごたえのある席だったよ♪
おかげで、当選率ガクンと落ちそうだけど(笑)
ステ子さんも当たりますように☆ミ

Twitter見た友達がそう書いてあったのを発見したんだ。
シーは小雨だったけどね(^^)
2014.12.15 20:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
