Disney パレット



目線 集めました

IMG_3441_convert_20141218205757.jpg
指さされながら笑われたwww


IMG_3537_convert_20141218205838.jpg
ミニーちゃんの目線はこの一枚のみ(><)


IMG_4102_convert_20141218205954.jpg
乙女チック・ジーニー★


IMG_5446_convert_20141218210258.jpg
ピントが甘いけど、ダブル目線かな???

IMG_5366_convert_20141218210131.jpg
上から目線でLOVE LOVEっぷりをアピールされました(笑)






もらえた時の嬉しさって、半端ないですよね!


゛自分だけのもの¨って独り占めできた気分で( ☆∀☆)




見返すだけで、元気でたり癒されたり。

目線サマサマです(*´ω`*)








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
