Disney パレット

スポンサーサイト


見納めはサークルで。

セブンポートの見納めはサークルで見たいっていうのが頭の中にあって。


同じ事を考えてる友達と一緒に、サークルで見納めしてきました!



無事にポジれ、調子にのって始まる前にホットワインのロゼで乾杯、そして餃子と共にホットワインの赤を頂きました♪


赤、思ってた以上に甘くてフルーティ!!
中に入ってる果実(ラ・フランス?)がゴロッと大きくて、ちょっぴりお腹も満たされたかな!?





さて!

ここからは文章少なめで、写真だけザザッと載せてきます♪



写真、白トビしたものもありますが、ご了承下さいませm(__)m







「ファララララ~って、そんなに楽しいのかしら??」




トレインの終わりで、ピノキオがしゃがみこんで、プルートの尻尾でお絵かき(笑)





フェロー様、こちらを向いて「ショー中なのに自由奔放すぎ」なんてボヤいてたりw


以前は尻尾を持ったり放したりして遊んでたピノキオ。


プルートの尻尾を"知育教材"にして、メキメキ知能が発達中なようです(笑)




「雪が降ってきた」シーンでは、ミッキーが私の正面に来たから「ミッキー、雪が降ってきたよ!」なんて呼びかけたらこちらを見て「うんうん」頷いてくれたし。
00061(2).jpg
残念ながらビデオには、顎ばかり写っておりましたが、心のSDカードに保存されたから良いんだ(笑)








「今日は本当に楽しい一日だったわ~!」のデイジー










WOW!!!

フェロー様に抱かれてる(≧●≦)



この身長差、最高じゃないのっ☆☆☆

この時のフェロー様、そっと抱き寄せてて、思わず友達と「おおっっっと!!!!」と声が出てしまいましたw




この後、絶叫が止まらんかったです(//▼//)

だってだって!



ミッキーのキレキレダンスが終わって、ミニーちゃんが踊るところで




ミッキーがすぐそばにしゃがんで、隣の友達に手を振り





こちらも見てくれたとね~~!!!





この時左手にビデオを持ってミニーちゃんを撮影、右手でカメラ持ってフィルターのぞかずに撮影したからしゃがんでる姿が撮れず(T_T)

友達は逃さず撮っていたんで、いつか必ずもらわなきゃ!!





これで無事見納めできたぞ~~~~!!!
これからはグリに思う存分、時間が割ける☆



ってことで、ランドでグリ納めしてきました♪



近日グリレポ、アップ予定です(^^)v

スポンサーサイト

-4 Comments

雅 says...""
最前で見納めなんて、良いね~ヾ(*´∀`)ノ
青空が映える、素敵な写真!
わたしは空を綺麗に写すのが下手だから、こう言う写真憧れる(*≧∀≦*)
あと、雨女だから青空でのインが少ないのもある。(笑)

デイジーへの、フェローさんの抱擁!←あえて、ハグじゃなくてこう言う。
めっちゃ萌えたぁぁぁ!!!!!
わたしも、デイジーを抱きたい。(笑)

2014.12.25 03:48 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★雅ちゃん"
雅ちゃん、メリークリスマス!
この日は友達二人と始発インして頑張ったよ~★
青空重視で撮ると、ミッキーとミニーのお顔が白ボケする事がよ~く分かった一日だったよwww
 
分かるっ!”ハグ”じゃないよね、この抱き寄せ方(笑)
フェロー様のダンディズムにキュンキュンしちゃったわ~!!
私はフェロー様に抱き寄せてもらいたい(爆)
 
2014.12.25 21:59 | URL | #- [edit]
ステ子 says...""
見納めサークルなんて!!
とーっても羨ましいぃー(≧∇≦)

私がサークルで観れたのは、クラでるさんと見たのが、最初で最後だったよー( ̄▽ ̄)

天気も最高にいいし、この日のお写真、また今度見せてー*\(^o^)/*
2014.12.26 12:44 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
どうしてもデール側で見たくて、寒さの中耐え抜いたよ!!

またお写真、見せるね♪
2014.12.27 20:05 | URL | #Xsk88M36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
