Disney パレット



2年越し!サンタさんに会えました

サンタさんに会いたくて会いたくて、たまらなかった2013年クリスマス!

結果会う事は叶いませんでした。。。




そんなにサンタさんに会いたいの??

って思われる事でしょう・・・


このサンタさんではございませんよ★
IMG_3839_convert_20141220161835.jpg




私の言うサンタさん・・・

それは
IMG_5003_convert_20141220162224.jpg
この子達☆★☆★☆★


今年はWFPでショーが開催される事に伴って、ビアンカやバーナード、クルエラさんしか見かけなかったんですが。


いましたよ~~~(≧▼≦)


彼らが出てきた瞬間、ツリーを撮影していた友達がソッコー私のところに戻ってきて交代してくれたおかげで、チップとデール、1ショットと2ショットを撮れました♪♪

友達に感謝感謝でございますm(__)m

チップと2ショットを撮って
IMG_5005_convert_20141220162247.jpg



次はデールのところへ!

帽子についたボンボンで「えいっ!えいっ!」と何回もゲストにアタックしてましたwww
IMG_5021_convert_20141220162416.jpg


まずは一人のお写真。

隣の方が撮っているのを隣から撮影♪
IMG_5056_convert_20141220162624.jpg


そして他の方の写真を撮って、自分も撮ってもらった☆
がしかし・・・
IMG_5062_convert_20141220162749.jpg

めちゃめちゃ白ボケしてる・・・

いや、でも、このぐらい明るい方が顔面トラブル(シミ・シワ)がないツルッツルの状態に見えるから(笑)、ありがたい!!


ちなみにチップとデールがしている赤のマフラーはピノキオとゼペットさんの巻いているマフラーと同じものです♪

ミニーちゃんがみんなの分をつくってあげたのかな??なんて考えてみたり(^^)




この二人以外にも、デイジー・ドナルド・マリーちゃんがいました!

アメフロ・ドナルドのクリスマス衣装って、撮った事ないからチャレンジしてみるも、
すごい人の数で断念せざるを得ず。。。


お見送りしようと、タートルトーク奥の通路にスタンバイ!


まず第一陣はチップとデイジー。

後から来るデイジーを待ち伏せて、通った瞬間に手を差し出すチップ
IMG_5093_convert_20141220162948.jpg

IMG_5096_convert_20141220163123.jpg

IMG_5099_convert_20141220163211.jpg
けどアッサリお断りされちゃったw

IMG_5104_convert_20141220163317.jpg
「チップもまだまだね~★」


IMG_5108_convert_20141220163244.jpg
「デイジーのイジワル~~~!!」



お次はデール
IMG_5121_convert_20141220163536.jpg



最後にドナルド
IMG_5138_convert_20141220163646.jpg


通り際、帽子を深々とかぶり直す姿がカッコよかった☆
IMG_5141_convert_20141220163733.jpg

IMG_5143_convert_20141220163804.jpg

やっぱりこうやって被りなおさないと帽子が脱げるのでしょうか??

いつか、つるっとゆで卵なドナ・ヘッドを見てみたいものです(笑)






違う日に行ったら、クラリスもグリしてました!

2ショットを撮った後、しばらくして1ショットをお願い。


クラリスの衣装はいつもと違った点はないんですけど、
IMG_6632_convert_20141220163945.jpg
フルーツ・ツリーとアメフロ・ツリーをいれて、クリスマス仕様にアレンジしちゃいました(^^)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
