Disney パレット

スポンサーサイト


三月のライオン

今日は「三月のライオン」を買いに書店へ行きました♪



「ハチミツとクローバー」(略称ハチクロ)の羽海野チカさんが現在連載している漫画です(*´ω`*)


ハチクロも三月のライオンも全巻買っていて、愛読してるんです☆





売り場にいったら、漫画のみのものと漫画+CDがセットになったものの2パターンが売られていました。


そのCDは、年1でLIVEに行くほど大好きなBUMP
OF CHICKEN が三月のライオンを題材にした楽曲でして、ビックリ!!
(→ファンだったのに知らなかった自分にもダブルでビックリwww)

※大好きなのに年1って少なくない!?と思われるかと思いますが、彼らはいつもそんな感じなんです…(^_^;)))



迷わず、CD付き漫画を手に取り、

あ!ワンピースも買ってなかった!!と気づきワンピース最新刊もカゴに入れ


その隣に置いてあった『エヴァンゲリオン完結』のキャッチコピーに驚愕!!

確か12巻まで読んでたから13・14と買おう!



計4冊を買って、一気に読破。

どれも世界観が異なる話だから若干混乱してきたところに『プリンセス・トヨトミ』を見ちゃって、もっと訳ワカメになってきました(*_*)




そして今、口直しに(笑)2回目の三月のライオン読み終わりました。

やっぱり、これが一番面白いです(*´∀`)

リアルな世界に近い話だからですかね。

時たま深刻な場面もあるんだけど、吹き出すようなコメディシーンも織り交ぜられていて、読むと気持ちがホッコリするんです。

そして、今回はイカ飯に大爆笑(笑)




まだ読んだ事のない方は是非1巻から一気読みしてみて下さい(*^^*)

スポンサーサイト

-2 Comments

ステ子 says...""
しまった!!
三月のライオンまだ新刊かってなーい(^^;;

私も大好きな漫画なんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
思い出させてくれてありがとう!

プリンセストヨトミも見たかったなー(^^;;
2014.12.20 23:58 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
実は11月28日発売だったみたい!
ふと思い出した時にチェックするから気づくのが遅かったよ(._.)

プリンセス・トヨトミは原作の方が何倍も面白いから、途中で見るのをやめちゃった(^_^;)))
2014.12.21 08:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
