Disney パレット

スポンサーサイト


アオハル☆セブンポート

去年のトロピで(可愛いなぁ♪)と思っていたこのお姉さん!


ズブ濡れになっていたら「大丈夫~!?」って声かけてくれました(^^)v





今年はフルータの゛タリアちゃん¨として、出演☆


以降はフォリーズで見かけ、セブンポートでも見かけ


私の周りでは¨タリアちゃん゛と呼んでる友達が多くて、私もそう呼ばせてもらってます(^^)




11月に見たセブンポートで私の座った場所がタリアちゃんを多く見られる所で(*´ω`*)


連写してたら、今流行りの『アオハライド』的な胸キュンストーリーを披露してくれました♪



マーメイドラグーンのシーンにて。

アリエルとエリックのダンスにみとれるタリアちゃんたち



もう一組のお兄さんがお姉さんをエスコートして移動すると…



うつむきながらお兄さんのエスコートを待ってるタリアちゃん♪


この時のお兄さんの顔もイイ味出してる!!



「さぁ、行こう」と手を差し出され




手を繋いだと思ったら









思いっきり、お兄さんを振り回した(笑)

照れ隠し的な乙女リアクションに、こっちもこっぱずかしくなってきちゃいました(*≧∀≦*)



下を向きながらお兄さんに駆け寄る姿がなんとも乙女☆



その後




とびっきりの笑顔でダンシング(^^)



11月にもう一回ここで見ていたのですが、その時もキュンキュンな青春ストーリーを見せてくれました(*´ω`*)

動画の切り抜きが終わり次第、アップしようと思います!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
