Disney パレット



羅針盤グーフィー

先日会った羅針盤グーフィーとのグリをご紹介します★

グーフィーって、チップとデールと一緒のタイミングで出てくるからリス好きな私はグーフィーは後回しにしてしまう事が多かったんです。

でもここ最近、インする度に遭遇できたので、この日はすかさずグーフィーに直行!

1ショ大会が始まっていて、
IMG_5239_convert_20141221145130.jpg

IMG_5250_convert_20141221145210.jpg
ポーズ力豊かなグーさん(^^)


私の時には、こんな感じのポーズwww
IMG_5255_convert_20141221164533.jpg
「じょ~だんじゃないわよ~!!
あちしのオカマ拳法、とくと味わいなさい!!」




グーさんファンの皆さま、すみませんっ!!

これ見た瞬間、ワンピースのボン・クレーを思い出してしまって、彼のセリフを一部引用させてもらいました(^_^:)





これで満足した私は、やっぱりチップとデールの元へ行って
IMG_6171_convert_20141221145431.jpg

IMG_6192_convert_20141221145456.jpg
撮影しちゃいましたw




別の日、今度は整列のグーフィーグリに遭遇♪

ポートの上で友だちと待機していたら、扉からキャストさんが2人でてきて、ミステリアスアイランドとの境界線あたりでピタッと止まってる姿を発見!


あれ? 今から整列でもやるのかな??


そう思って、お二人に声をかけたら、

「はい、今からグリーティングしますよ。
 じゃあ、お姉さん一番先頭になって、こちらに並んでください」


予感的中!!


急いで、ポートにいる友だちを電話で呼び出すけど応答なし。。。


えええ!!どうしよう!!


そうこうしている内に、ゲストさんがあれよあれよと集まって、列に並び始め・・・

電話に出てよ~~~!!


と思ってたら、すぐそこにグーフィーが!!!


しまった!カメラの設定してなかった(><)


すぐにグリがスタートしてしまい、2ショを頂くも暗すぎたので撮りなおしてもらいました。
IMG_6169_convert_20141221145314.jpg

自分の番が終わって、あたりを見回すと友だちも列に並んでいたのでホッと一安心!



列の最後尾に行くと、まだまだご案内中だったので、もう一回並んで1ショを頂きました♪

IMG_6190_convert_20141221145346.jpg
ブレてしまったけど、まぁいっか!








シーのクリスマス限定グリ、かなり楽しめました(о´∀`о)♪



来年もこの衣装の存続、おねがいしま~~す!!


-4 Comments

ステ子 says...""
いいなぁー☆

私も羅針盤グーフィーさんに会いたかった(^^;;

フリグリ苦手だから、整列とか超羨ましいよー(≧∇≦)

しかし、グーさんとワンピースのコラボ・・・
思わず電車の中でふいちゃったよ(^^;;
2014.12.23 10:39 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
そうなの!偶然遭遇して、しかも一番だったから、心の整理ができないままグリ始まっちゃった感じで終始アタフタしてた(^_^;)

きっとあのグーさん、
ボンちゃん好きじゃないかしら??と思うよ(笑)
じゃなきゃ、あそこまで似たポージングはできないはず!
2014.12.23 12:29 | URL | #- [edit]
Megu says...""
いいないいな!私も羅針盤グーさんには会えずじまいでした・・・とほほ
会いたいなーって狙っていくと会えないものですよねぇ・・・
それにしてもボン・クレー様!(笑)
「じょーだんじゃないわよぅっ!アチシの真似しないでちょうだぃっ!」って言ってるかも。うふふ。
2014.12.24 10:35 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★Meguさん"
Meguさん、コメントありがとうございます♪
いつもだとショーonlyな行動パターンですが、
今年は無性にクリスマスグリを制覇したくなってしまって・・・(^^:)
また来年あると思うので、来年こそは会えますように☆
ボンちゃん、分かってもらえて良かったです(^^)v
おっしゃる通りのこと、ボンちゃん言ってそうですね♪♪♪
本編にボンちゃん出てこないか、待ち遠しいこの頃です★
2014.12.24 12:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
