Disney パレット

スポンサーサイト


カラー・オブ・クリスマス

先週の日曜日、ガリオン船の中からカラー・オブ・クリスマスを鑑賞してきました。








着いたのが始まる5分前だったため、前から3列目、しかもツリーが見えない場所(..)



半分撮影を諦めていたら、ダッフィーやシェリーメイ、ピノキオたちがよく撮れました♪









エンディングに流れる゛Christmas Family゛を歌い上げるピノキオ







ジミニーの隣にいるお姉さん、その日に見たセブンポートでポートチームにいた人だと気づいた私。




終わった後に友達に聞いたら、その日のセブンポートに出ていたタリアちゃんもいたそうな!!


朝から晩まで働いてる事実にビックリ(*_*)


百貨店のように朝番と昼番みたいなシフトなのかな、って勝手に思ってたもので(^_^;)


ダンサーさんってやはり大変なんですね。。。

体調崩されないよう、残り四日間頑張って下さい!!



そして…


機会があったらこの衣装のタリアちゃん、カメラに納めたい(*≧∀≦*)


でも激混みな様子が容易に想像できて、それだけで気持ちが萎える今日この頃です(._.)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
