Disney パレット

スポンサーサイト


埋まりの遅いサークル裏

この日は三時間前にセブンポート三回目に並んだら、サークル裏が空いてたので鑑賞してきました(^^)


ステージを真正面にしたサークルはあっという間に埋まりますが、ここは比較的遅いですよね。


私も以前、サークル裏が空いてたけど、ステージ最前列にいってしまった事があります。



その日はココでみよう!!って決めてる場所がなかったので、空いてたサークル裏に入る事に





グーフィー登場シーン。

お兄さんのフグ並に膨らんだ口が可愛すぎる!!





そしてマックスのキレッキレダンス!!










吸引力の激しいKISSを見ちゃったマックスご一行は…



お兄さんにもたれかかりながらズルズル前進www



お兄さん、指で目を覆ってるけど、全く隠れてないし、目線もらっちゃった(笑)





そのあと、クラリスがきて…


カメラをのぞきこんで、手を振ってくれた~(σ≧▽≦)σ

嬉しくて私も思いっきり振り返しながらシャッター切るという(笑)

ブレブレになってるだろうと思ってたら、スポーツモードにしていたおかげか、ちゃんと撮れてました(^^)v


その後、マリーちゃんとムギュ~!


微笑みあう二人…


と思ったら!!
マリーちゃんのお尻にくっつくピノキオ(笑)



必死にもがいて振り払おうとするマリーちゃんが可愛かったです(^_^;)




雪が降ってきたシーンでは、ドナルドが


ハッ



クション!!




それを見ていたミニーちゃん

「ドナルド、大丈夫??」と近寄ってきて…





熱く抱擁


さらに!!

チュッ(´∀`*)ε` )


キャア~(σ≧▽≦)σ
と心の中で大騒ぎする私www





「今の、ちゃんと見た!?」
とドナルド♪♪




「やったじょ~!!!」


手を高く掲げて、勝利のポーズ(笑)




ちなみに…
以前見たドナルド×ミニーちゃんのやり取り↓↓


熱い抱擁はあったけど、KISSはなかったです(>_<)


二人の仲は順調に進展を遂げているよう!?



最後のお帰りでは、ポートチームのお兄さんがアクロバティックな技を決めてくれて、「すご~い!!」と一人拍手してたら、去り際に目線&指差し頂けたり。



こんな感じで、意外に面白かったサークル裏なのでした(о´∀`о)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
