Disney パレット

スポンサーサイト


初めての買い物

日曜日に初めてパニカムて買い物しちゃいました(>_<)



チップとデールとクラリスの可愛いグッズを売ってたり、マックスのバッグやパーカーなども販売しているお店です♪





私の買ったものは、このパーカー★

ミニー、デイジー、クラリスのチャームポイントが書いてあります。




余談ですが…
デイジーのチャームポイントはあのパープルリボンじゃないんでしょうか?
もしくはブレスレット。

そこだけ、ちょっと引っ掛かりますが。。。







前身頃は、一見Disneyぽくない感じですが…






後ろのデザイン♪

ガールズが集結♪♪♪




アップにしてみると

こんな感じです(о´∀`о)



このクラリス、可愛すぎる!!


上目遣いが個人的に大好きで、たまらず購入!!





池袋店に行ったらグレーはXLしかなく、渋谷店にならMサイズがあるとの事でした。

パニカムはメンズサイズの作りなため、XLだとショートワンピースぐらいの長さ&ダホダボなのでMサイズがいいかなぁ…とスタッフの方に伝えると

その場で渋谷店にTEL
→取り置きOKとの事でした♪


渋谷に行こうかな~って思ったら、

池袋店でお会計を済ませたら、渋谷から無料で郵送してくれるというではありませんか

ソッコーその場でお支払いを済ませ、一週間ぐらいかかるかなと思って気長に待っていたら…



なんと、昨日に到着するというスピーディーさ!!


ありがたい~(σ≧▽≦)σ



これからも贔屓にさせていただきます♪♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
