Disney パレット

スポンサーサイト


ツリー色々

クリスマス・イブです。

会社です。

若干胃もたれ中です(笑)






そんな憂鬱な気分を少しでも吹き飛ばすべく(笑)!!

Disneyの一風変わったツリーをご紹介します♪




と言ってますが、本当はこの記事を24日になった瞬間にアップしたかったのですが、間に合わず、お昼休みにあげる始末(>_<)









まずはこちら。

ハーバーのツリーと、アメフロツリーのコラボレーション☆












お次は、分かりづら過ぎですが・・・(><)

ワールドバザールのツリーと タウンセンターファッションの窓に反射したツリーで、ダブル・ツリー★














最後はこちら。

その名も゛ミッキー・ツリー¨と名づけました!















分かりますかね????

オーナメント全てにミッキーの顔が写ってるんです♪♪♪




少しはテンション上がりましたかね(^^:)??


それでは皆さま、素敵なイブをお過ごし下さい

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
