Disney パレット

スポンサーサイト


present for you☆

MerryChristmas



今日でクリスマスが終わりだなんて、寂しい気もしますが…



でも、まだまだクリスマスですよ~(σ≧▽≦)σ
あと24時間もありますし(笑)



今日は、いつも読んで下さってる皆様へ、ささやかなからもプレゼントをお届けできれば、と思います♪


リス好きな私ですから、必然的にこの二人の特集になっちゃいますがwww


選んだのは、セブンポートのチップとデールのカッコ可愛いダンスです☆



お兄さんのダンスと比べると、余計に可愛くみえちゃうので比較しながら見てくださいねwww



デール「ホイッ」


デ「ホホイッ」


デ「『待ちに待ったクリスマスがやってきたよ』のガッツポーズ★」


デ「ぬっとちぢまって…」


デ「上に大きく伸ばすよ~~!」


デ「元気よく手をふりながら…」



デ「回ろう♪」



デ「あ!はりきりすぎて、お腹が見えちゃった




思いっきり上がったベスト(笑)

隙間から見える、チラリズムお腹に釘付け~(σ≧▽≦)σ




この写真を撮った時に、隣にいるチップを写してない事に気がつくという大失態(>_<)


ちゃんと二人を撮るって頭の中にあったのに、始まった途端目の前のものを撮る事に夢中になりすぎましたw



チップ「デール、ちょっと遅れてるよ!!」
デール「わ~!みんな早いよ~!」


デ「よし!ここで、追い付いた♪」
チ「そうそう!!その調子ィ~☆」


デ「みんな、ここからしっかり見ててね♪」


チ「思いっきり両手を上にあげて~」


デ「腰をフリフリするよ♪」


チ「勢いよく、左に指差しさ


デ「左手を前に突きだして~!」


チ「両手を組んで、カッコよく!!」


デ「ホップ!」


チ「ステップ!!」


チップとデール「ロボットダンス♪」


チ「さぁ!みんなに思いを届けよう!」
デ「よ~し!気合いをいれて~~」



¨メリークリスマス!!゛





少しでもクリスマス気分が盛り上がれば幸いです(^^)


長々とお付き合い頂き、ありがとうございました♪♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
