Disney パレット

スポンサーサイト


クリスマス 最終日

HAPPY☆holiday


見事な晴天で最終日にふさわしい一日になりそうですね!







私も2011年のクリスマス最終日に母と妹でインしました。


始発インを初めてして、一回目のラップドインリボンを座り見で見られて。



前日に買ったCanonのEOSでチップとデール辺りから撮り始めてたら、ミッキー登場の手前で「え!?」と驚く母。

何かと思って、指差す方向を見たら、なんとデールが足を滑らせて転んでたんです(((((((・・;)

母親いわく、ダンサーさんもその場所でよく足を滑らせていたみたい。

私のムービーにもその姿がしっかり撮影されてました。


あわわわわ…大丈夫!?

と思ったら、チップが気遣うシーンが見られ、何とか無事に踊りきったデール。

思わぬところで、二人の兄弟愛が見られて涙しちゃいました。





そして次に向かったのが、当選したクリスマス・ウィッシュ一回目公演。


なんと、前から二列目中央ブロックが当たったんです!!






まさかこの年でクリスマス・ウィッシュが最後になるなんて、思ってもみませんでしたが。




セブンポートやカラホリも今年で最後!?

いつ終わりを迎えるか予測できないので、インされる方は存分に見納めしてきて下さい\(^-^)/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
