Disney パレット

スポンサーサイト


クリスマスのグリ納め

クリスマスが過ぎましたが、あと3つほどクリスマス記事書かせてください(><)



先日、トゥーンで張り込み捜査(笑)をした時のことを。
 
 
まず最初に会えたのはデイジー♪♪

 

 
 デイジーの絵柄が書いてあるパーカーを見せたら大喜びしてくれるも、「寒いからちゃんとコート着てね☆」と気遣ってくれるや・さ・し・さに大興奮し、鼻水垂らしてしまいましたwww

 


次に出てきたのは、この日一番のお目当て♪♪
 
チップとデール~~~!!!
 
 
 
整列ではなく、フリグリで登場したもんだから、押し寄せる人・人・人!!
 
 
 
まずはデールに着いていく事に。


 
デールが止まるとみんな詰め寄るので、キャブさんもデール自身も「広がって下さ~い」って呼びかける事態に。
 





ちゃんと後ろに広がったら、1ショットもらえました(^^)v
 
 
 
 
その後、チップの元へ!
 
こちらも大混雑していたので、遠目から見ていると周りをキョロキョロし出して、デールを探すチップ!
 
 
その瞬間を追いかけたら・・・
 


目が合った♪♪
 

もうこれ以上粘っても撮れないと思ったので、お見送りする事に。
 
 

扉付近は埋まっていたため、通路で待っていると、先にデールが到着!
 
お帰りの時に、呼び掛けたら目線もらえました♪

 
 
 
遅れる事5分ぐらい。
 
人の波をかきわけながら、無事チップが到着!
 
 
 
デール「チップ、早く早く~!!」
チップ「待ってよ、デール~!」

いつもの二人の感じと、逆のパターンになってましたw


この二人の衣装、前と後ろの可愛い姿を一枚の写真に収める事ができて大満足(*^^*)
 




合流した後は、さささっと帰っていきました。

出た時間は15分くらいだったでしょうか…(◎-◎;)

ちょっぱやグリでした。


 
 
 
 
その後はグーフィー
 
「ここはキャラクターが通るので空けておいて下さい」とキャブさんが言った通路じゃない通路を通りだす、THE FREEDOM 父さん(笑)
 

でも、これ、ただの自由奔放な行動ではなかったんです。
 
 
 
普段整列で並べなかった人がキャラのお見送りする際に立つ場所、あるじゃないですか。
 
花壇沿いって言うんですかね。
 
 
あそこまでグーフィーがヒョイヒョイ下りていき、私達に向かって
 
 
「みんな、ボクの反対側に集まると良いよ~!」と指示。
 
 


すると、花壇の柵に肘をつきながら色々な方向にポージングを披露!
 
 
 
なんて気遣いのできるジェントルマンなんでしょう☆☆☆


 
私の脳内で繰り広げられる「キャラ総選挙」において、最近うなぎ昇りにポイントが高くなってきているのは、間違いなく彼です(笑)

 


 最後のお帰りシーン。

寒そうに体を縮こませながら、扉の中に入ったと思ったら…



最後の最後!

片足を扉に挟む" The おとぼけ"もしっかり決めて一同爆笑!!

゛笑いの精¨っぷりを発揮して帰っていきました♪
 


 
 グーフィーが帰った後は、その日2番目のお目当てのクラリスが登場☆ 
あと、スクルージも!





 
チップとデール以上の人の多さだったかもしれません。。。
 
しかもギャグファクトリー裏手にまで入り込むから、お店から出てきた人達や遊んでいたファミリーが前方から押し寄せる大集団↓↓におっかなビックリしてました(><)

 
 

でも、そのおかげで背後に誰もいない1ショットが撮れた事はありがたかったです☆
 
 
そしてお見送りのため、扉前最前でスタンバイ。
 
 
最初に帰ってきたのは、スクルージおじさん。
 
ヒョイと覗いて、カメラを構えるおじさん。
 


「みんな、クラリスを待っているのかね??」
 良い写真が撮れると良いのう~」
 


 なんてやり取りを終えて、クラリスが登場!
 
 
柱に寄りかかりながらポーズを決めてくれたり
 
 
IMG_8415_convert_20141227211219.jpg
最後は目線をもらいながらお別れ☆彡 
 
 
 
これにて、私のクリスマス&年内インは終了しました!!
 


年内一杯、断捨離・大掃除・正月準備に費やさないと(>_<)


今までサボってインしてたので、自業自得ってやつです(◎-◎;)

トホホホホ…

スポンサーサイト

-6 Comments

雅 says...""
やっぱりガールズ、可愛い~(*≧∀≦*)
特にクラリスの、1枚目が好き♪
素な感じが、すごく愛らしい!

クリスマスのトゥーンは、戦場だけど(^^;)
やっぱり、コス可愛いよね!
来年は、平和になりますように‥‥。

2014.12.28 02:49 | URL | #- [edit]
ステ子 says..."おねがい❤︎"
グーさん肘付き写真ください(≧∇≦)
やばい!!
かっこよすぎるよー❤︎
鼻血でるよ(笑)

クラリスのクリスマスコスチューム激かわだね☆
囲みがすごいのもわかる気がする♪

クリスマスに全然トゥーン行かなかったから、クラでるさんのブログで楽しませてもらえてよかったー(≧∇≦)

私も大掃除中だよ(笑)
お互いそっちも頑張ろう♪
2014.12.28 14:52 | URL | #- [edit]
のえ says..."スクルージ(σ≧▽≦)σ"
カメラ構えてる姿が可愛い~♪
トゥーンでのX'masもやっぱりイイね(о´∀`о)
囲みはすごくてもチデくんは最強に可愛いし。あとグーフィーのサービス精神!!!さすがです。

まぁ、私的には、その後のシェフでの
時間が最高に幸せだったけど☆

ブログのためのデータ整理もあるし、なにより我が家も片付いてないよ。
イン欲を圧し殺して(笑)私も大掃除中です。


気持ちよく年末を迎えないとね!お互いに頑張ろ♪
2014.12.28 16:05 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★雅ちゃん"
さすがガールズ好きな雅ちゃん♪♪

私も一枚目のクラリス、あの首のかしげかたが、らしくて好きなんだ(^^)v

トゥーンは本当に戦場と化してた…(◎-◎;)
あんなになるのは分かりきってるんだから、平和的に整列やろうよ!!!!
って不思議で仕方ないわ(-""-;)

2014.12.28 17:05 | URL | #Xsk88M36 [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
どうぞ どうぞ\(^-^)/
気に入ってもらえて良かった(*^^*)
撮った甲斐があったわ♪♪

もうね、あんなに戦場だったのは初めてだった…(◎-◎;)
見ただけで戦線離脱したいぐらい(>_<)

みんな大掃除祭りよね、今の時期www
疲れるけど、仕方ないよね、頑張ろうね(O゚皿゚O)
2014.12.28 17:18 | URL | #Xsk88M36 [edit]
クラでる says..."★のえさん"
クリスマスのアメフロと同じくらいの戦場だよね!!
戦場カメラマンになりきって耐え抜いたわ(笑)

スクルージ、帰り際に色々絡んでくれて楽しかった!スクルージでさえ(→失礼ぶっこいてるw)囲まれてたからね。
整列をなぜにやらぬ!?って叫びたかった┐(´д`)┌

シェフの時間が最高だったなんて、ありがたいわ♪確かにこしょミッキーと尻叩きドナに癒された☆

おかげでイン欲が疼かないわwww
暴れださぬまま年内どうにか終えたい!!

2014.12.28 17:46 | URL | #Xsk88M36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
