Disney パレット



2014年 1月~3月プレイバック

今年もあと一日でおしまいですか!?

早すぎだ~(>_<)




あまり大掃除進んでませんが(笑)、2014年を何回かに分けて、備忘録的に思い返してみようと思います♪♪



★正月★ 

1月4日のみ、ランドにイン。

これが初めての正月ランドでした(^^)

最前にいたらデールがトートバッグに気づいてくれて嬉しかったです♪
IMG_1260.jpg
IMG_1259.jpg




★2月16日★
予想以上の大雪が降って、都心の交通網がてんで機能しなかった2月15日。
会社から帰ってくるのに何時間かかった事か。。。

歩きなれない雪の上を長時間慎重になりながら歩いたので、翌日足がパンパンになってましたが、雪景色のパークを見てみたいと思ってイン。


IMG_1396.jpg

IMG_1389.jpg


IMG_1586.jpg

IMG_1603.jpg
至る所にキャラだるまが作られてあって面白かったです☆

私も作ってみたけど、自分の造形力のなさに早々に切り上げちゃった(笑)





★3月★
ハピネス停止verをデールポジで3回鑑賞♪

ビデオ撮影なので、写真は割愛させてもらいますm(__)mが、
デールが本当に可愛くて

いつか気が向いたら動画をあげるやもしれません(^^)


3月後半、ミラコスタに泊まったのでランドのアーリーグリに初参戦!

この時、会社で仲の良いおじちゃんに「増税前に一眼買うかどうか悩んでる」と相談したら、
愛用しているSONYの一眼を一週間貸してくれたので、携えながらインさせてもらいました♪


DSC014251_convert_20141228212021.jpg
『目と鼻にミニーちゃんしか映ってない一途なミッキー、そんな愛おしすぎる彼と朝の会話を楽しむミニー』が撮れました★



そして、この日初めてリドアイル最前列でミシカを鑑賞。
DSC01718_convert_20141229213017.jpg
その後、夏イベ最終日に最前で見たのですが、上陸手前で一眼がいきなり動かなくなるアクシデントが!!

結局、この日しかまともな写真は撮れませんでした(><)

もうちょっと見ておけば良かったです。。。


あとは金コスグリに並んで、何とかミッキーミニーと撮れました。
20141229_222204.jpg

20141228_210718.jpg


ベリーちゃんにも初めて会いに、金コスミッキーの後に5時間半待ってグリしましたっけ。。。(@@)

1人でよく耐え忍んだなぁ(><:)
20141229_222100.jpg




そして迎えた春旅LAST YEAR。

写真満載なので、次の記事に続きます☆彡


-2 Comments

のえ says...""
一年を、こうやって振り替えるのいいね!
私もやれば良かったな。金コスとか、もはや懐かしい!あんなにハマったのに(笑)

今年は、クラでるさんとの出会いで、楽しい思い出が沢山できました。
どうもありがとう(о´∀`о)

また、来年もヨロシクね♪

そして、プレイバックの後半を楽しみにしてます(*´∀`)
2014.12.31 19:32 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
金コス、はまってたんだね(^^)
のえさんの写真、見たいなぁ!!

クリスマスのアメフロドナちゃんと同じように、お揃いの金コスで行ったんでしょwww

冗談はさておき、今年一年、お世話になりました☆こちらこそ、本当に楽しかったです(^^)
また来年もどうぞよろしくね♪
それでは、良いお年を~\(^o^)/
2014.12.31 23:38 | URL | #Xsk88M36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
