Disney パレット



2014年 4月~6月をプレイバック 

先程、クリスマスイブに生放送した「リトル・トウキョー」をようやく見ました!!

生で見ている方々のリアルタイムツイート見たおかげで、あまり期待せず見られて良かったかも(笑)


ツイートの中に、『デイジーのリボンが誰かの顔に当たって、あからさまに嫌そうな顔してた』って挙がってたのが気になって、じ~~~と見てたら本当にそんな表情してましたΣ(゜Д゜)





さて!
2014年プレイバック、今回ご紹介するのは4~6月(七夕含)編です♪





★マーメイドラグーンシアター★
IMG_0250_convert_20141221163550.jpg

4月にクローズしたマーメイドラグーンシアター。

ラス日に60分待って、鑑賞してきました。

このショーはワンデーのころからずっと好きで、インする度に欠かさず見てました。


私が見た回のアリエル、アニメの世界から飛び出したと思うほどそっくりな方で。

あり得ないことなのかもしれませんが、開園当初に見たアリエルと同じ方が演じられているような!?
そんな気さえして、始まった途端に涙が出てきました。






★ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ★
3つのショーを見ましたが、断然多く見たのはイースター・イン・ニューヨーク

初年度に見たコスメさん、すんごい印象深くて。

ビデオ撮ってる時になんとなくその方を撮ってたら、眉をピクピクって動かしながらこちらを見てくれたんですwww


それが初めてダンサーさんを意識した瞬間だったのかもしれません。

それまで皆同じような顔をしてる印象が強かったし、自分の目の前に来ても何だか恥ずかしくて目を全く合わせなかったし。


今年初めてEINを見た日に、そのお兄さんに再会!!

広場に入って私の目前で踊るお兄さんを激写!!!

始まる前に「あのお兄さんに会えたら良いんだけど・・・」とお話ししてた隣の子に「あの人!あの人~~~!!」とバシバシ叩きながら叫んじゃいましたもんwww


そんなお兄さんにも会え、さらには初めてのDisneyフレンズができました♪

Rちゃん、Mちゃん、ちびりすちゃんご夫妻♪♪


そこからRちゃん、ちびりすちゃんのお顔の広さで友達の輪が一気に広がり、たくさんの友達に巡り会えて、今年の春旅はかけがえのない思い出になりました(*^^*)


みなさん、本当にどうもありがとう\(^o^)/


IMG_0665_convert_20141230104843.jpg

IMG_0513_convert_20141230105032.jpg



20141229_210545.jpg

IMG_1940_convert_20141230112122.jpg



★ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム★
イースターワンダーランドのミッキー8変化が二年ぶりにやるだろうと思ってたら、
全く異なるパレードが始まりましたね(笑)

これはこれで楽しかったし、3rdのチップとデールが面白くて可愛くて

毎回アドリブ変えてくるから、ハマっちゃいました(≧▽≦)


あとはクラリス・ミニーちゃんのフロートも負けず劣らず可愛かったです!
チップとデールとは違う、女性らしい可愛さにメロメロ

「見てるだけで女子力高くなるよね~☆」なんて友だちと言ってました(^^)
(←全くアップしなかったけどwww)

IMG_3079_convert_20141230103005.jpg

IMG_0240_convert_20141221163108.jpg

IMG_2815_convert_20141230105319.jpg

IMG_7746_convert_20141221163434.jpg

そういえばクラリスを激写してたら、ショー中にめっちゃ怒られた事があって(^_^:)

年内にアップできたら、別記事で載せようと思います♪




★キャプテンEO★

6月にキャプテンEOがクローズ。

子どもの時にビクビク怯えながらも、歌が好きでマイケルカッコよくてフーターが可愛くて、よく見てたアトラクションです。

最終日に行ったら、全国のマイケルファンの皆様が大集結しており、思い思いの見方で最後を惜しんでらっしゃいました。







★七夕ウィッシング★
初めてディズニーシーで七夕が開催された今年。
IMG_0494_convert_20141229223859.jpg


ハーバーショー、そんなに期待してなかったけど(笑)、歌がとても気に入りました☆
IMG_0174_convert_20141229223812.jpg

IMG_0276_convert_20141229223926.jpg


さらにBMTで公演されていた七夕ウィッシング、Dブロック通路側が一席空いてたので行ってみたら、予想以上の面白さでハマりました!!


◎大好きなヘラクレスの「ZERO to HERO」に合わせてチップとデール、ドナルドのコントwがある

◎キャラの出演数が半端ない

◎後方までキャラが来てくれる

◎EINで見たお兄さんお姉さんが多数出てる

◎キング・ルイがDブロック階段踏み外してコケた ←


1人なのに爆笑しちゃって、もう一回Bブロック通路側で鑑賞!

ガールズのシーンでクララベルとデイジーが平手打ちしたり、
アースラの場面ではEINのお兄さんが近くまで来てダンスしてくれるわ、
ミッキーミニーやチップとデールとハイタッチできるわ、バレナイ以上に大好きなショーになりました♪♪

今年はバレナイ行けない代わりに(良席取れませんでした…)3回ぐらい行きたいかもwww





そしてバナナ教のバナナ教によるバナナ教のための(爆)熱い夏イベントが開幕!!!

サマー編に続きます★


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
