Disney パレット



2014年 9月中旬~12月まで一気にプレイバック

あと一時間で年明けちゃう!?


遠藤・田中・松本・クラでる OUT!!!

なんてならない内に(笑)、一気にいかせて頂きます(*_*)www





★ハロウィーン★


シーはスケルトン増殖ショーで、一番最初に見た時は、まぁ驚きました(゜◆゜)


さらに髪の毛がカラフルになって、(ボロボロじゃない人間っぽい)ちゃんとした衣装も身につけるようになって、より人間らしく進化w


言葉も話せるようになって、コミニュケーションできる面白さにハマった秋でした。


そうそう!

フォリーズではチップとデールが、まさかのギャング役!!

始まる前はどうなることかと思いましたが、見事な可愛さで演じきってくれました♪















ランドのハーベストは、シーとは打って変わって和み系のショーでしたね(^^)

特にプーさんファミリー!!

イーヨーのユル具合に毎回笑ってました(笑)

IMG_0081_convert_20141231210728.jpg

IMG_0007_convert_20141231211050.jpg

IMG_8688_convert_20141231211018.jpg






★クリスマス★

ハーバー工事に伴い、WFPでセブンポートが開催されました。

始まる前は、クリスマス・ウィッシュのようなちゃんとした舞台があって、その上だけでショーが繰り広げられるのかと思ったら、フォリーズと同じで愕然としましたっけwww

まぁでも、そのおかげで目の前で触れ合えて楽しかったです☆

$RWJ3OLI.jpg

IMG_3882_convert_20141231160533.jpg

$RF9X8HQ.jpg

IMG_3949_convert_20141221153635.jpg

IMG_3963_convert_20141221153708.jpg
ドナルドのオーナメントの持ち方、ブーメラン持ってるようでウケました(爆)


$RX4G3CZ.jpg
カラホリの衣装も可愛かったですね♪♪

そして、グーさんの歌、何度聴いても吹いてしまって可笑しかったw







衣装チェンジした、今年のサンタ村。

ミニーちゃんは絶対白タイツの方が可愛いと思いますが、曲は今年も泣けましたね(TT)


IMG_4628_convert_20141116131004.jpg

IMG_3816_convert_20141113214420.jpg

IMG_3750_convert_20141109211250.jpg

IMG_3614_convert_20141109212715.jpg

IMG_3343_convert_20141109210719.jpg



この一年、今までの年パス人生の中で一番楽しかったです☆彡

Disneyで出会ったお友達のおかげで、地蔵が楽しくなったし、みんなで騒ぎながらショー鑑賞できたり、お食事したり。

さらには一眼を学べてブログを始めるきっかけになり、色々なグッズ情報も教えてもらって、大充実のDisneyイヤーでした(^^)

出会えた皆様、一年ほんとにお世話になりました☆

また来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
