Disney パレット



雅涼群舞 見納めかな!?

こんばんわ!
まだ昨日のインレポが終わってないんですが、今日のレポを始めちゃいます
昨日のあの面白さをどう書けばちゃんと伝わるのか悪戦苦闘中です、てか画像多すぎで選びきれない・・・(><)

今日は昨日断念したミシカ待ちをリベンジするべく、舞浜へ向かいました。
着いた時刻は9時半。ふと考える。
(この時間だと、群舞にバッチリ間に合うよね??んじゃ見納めしちゃおう♪)
となりました。
IMG_7325・ソ2_convert_20140825204151

パレードルートから鑑賞! 
扇子や旗(フロートのダンサーさんは傘)といった小道具が素敵で、このダンスに見入っちゃいます

そしてリス君たちも3人ギュっと集まってました
IMG_7675・ソ2_convert_20140824220326

さらに今話題沸騰中のグーフィー&マックス!
マックスをリフトアップしたり、色んなダンス技を決めていて、みんなの視線を釘づけにしているようなんです。
今日注目していたら・・・
IMG_8052・ソ2_convert_20140824220408
最後の最後でラインダンスしてくれました

その後シーに移動。
当初の目的通りミシカ待ちを始め、トロピを撮りまくりしました。
この写真、撮りたかったんですよね 
IMG_8176・ソ_convert_20140824220511
その後ザンビまで買い出しに行きつつ、ちびりすちゃんがいそうな気配と推測して、探してみたら・・・
やっぱりいました
ちびりすちゃん:その時に「ミシカラス日のポジション、どこにする?」って聞いたんだよね。涙腺を潤ませるようなこと聞いちゃってごめんね
ちょびっとUSJの旅話などを聞きつつ、「またね~」といってお別れ。

そして、3回目のトロピ鑑賞!
思わぬ珍プレーが見られましたよ(笑)
IMG_8403・ソ2_convert_20140824220556
なんでこうなったのか、ミキヒロ最前にいたMちゃんRちゃんSちゃんに聞いたところ「グーさんが勝手にのぼってっちゃったんだよね」との事でした
やるなぁ、グーさん!!
※あと何枚かあるので、後日改めてUPします♪


いよいよお待ちかね、ミシカです。
「皆さんの目の前にあるのは~」の部分から涙が溢れてきて、自分でビックリしちゃいました。
IMG_8902・ソ2_convert_20140825204335

IMG_90212_convert_20140825204251.jpg


今日が見納めのRちゃんSちゃんとお別れして、舞浜まで歩いて帰ってたらちびりすちゃん夫妻に遭遇!!

ミシカの事を語りつつ、私の事が大半だったよねΣ(゜Д゜)
聞いてもらっちゃってすみませぬ(*_*;、そしてありがとう(*≧∀≦*)
その後、ちびりすちゃん夫妻はカイラのパンケーキを食べに行くとの事でしたが、無事入店できたのでしょうか( ☆∀☆)??

続きは 【イマジネーションと海】 or 【どんぐり日記】 でご確認下さい~(*^^*)
追記(8月25日朝):やはりカイラは断念されたようです。。。食べ放題とかじゃないのに時間制限あるそうで、大人気ですね(><)


-2 Comments

ちびりす says...""
見つけてくれてありがとっ(^^)
2回も偶然に会うなんて、ホントすごいね☆

ダメダメ~っ。
続きありませ~んっ!
パンケーキ、断念したんだよ~っっっ(>_<)
近々、再チャレンジするよ!!

私、ミシカの最後の事とか想像するとダメみたい…^^;
気にしないでね。
って、クラでるちゃんも今日はしょっぱなから涙…だったのね。
私も、ぐずな事言ってないで平日ミシカ行くね。

グーフィーのお写真楽しみしています♪
この手は、もしかしてフルーツダンス披露?
2014.08.25 00:51 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."★ちびりすちゃん"
ちびりすちゃん、コメントありがとう!
カイラ、断念したのね・・・・お疲れ様でした!

実は群舞の時から近くにいたなんて驚きだったよ♪

講談社がタートルトークスポンサーに移るって昨日ミシカ終わった後で知ったから、余計にミシカが恋しくなる…((T_T))

今週来週どちらかに急遽休みをつくって平日インしたいと思います!

お察しの通り、グーさんちょこっとバナナをお立ち台で披露してるんだよ☆
明日にでもアップするんで宜しくどうぞ~!!
2014.08.25 09:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
