Disney パレット

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。


新年のご挨拶が大変遅くなっちゃいました(*_*)

今年はのんびりマイペースに気の向くまま書いていこうと思います。

更新頻度が不安定になるかと思いますが、お付きあい頂けると幸いです(^^)

どうぞよろしくお願いします♪




今年は元旦にインして、ステ子さんご夫婦とイナちゃんとでニューイヤーズグリーティングを鑑賞してきました☆


極寒の中、早朝から開園待ちして下さったステ子さんご夫婦のおかげで、ステキな場所で鑑賞することができました♪

本当にありがとうございますm(__)m



そしてショー中にも新年早々ハピネスな事が!!

ステ子さんがフォトキーしてくれたので、ありがたく使わせて頂きます☆






パレード始まる前に、年末に購入した羊ツムツムのチップとデールをかばんに乗せて、準備万端!!


最初に来たのは、ドナルドとデイジー、そして今年のアンバサダーの今枝さん。




続いて、チップとデールが近づいてきたので、左手に羊ツムを持ち、右手に一眼スタンバイ!!


するとチップが羊ツムを発見して
「あ!ボクのツムツムだ!!」と指差し☆




さらには私のトートバッグも!!


ただ、デールの顔が書いてある方を表にしてたので、

チップ「(表にしている面を指差して)こっちを」


両手をクルッとひねりながら、
「裏返しにしてボクが書いてある面を見せてよ~」
と忠告されちゃいました(>_<)


両手塞がってたので、できないままチップ通過。。。

チップ、ごめん~(>_<)
次はチップを表にするからさ!!


チップが過ぎると、すぐにデールが目の前に♪♪



デール「あ!ボクだ!!」


トートバッグに気づいて、

バッグに書いてある自分をナデナデ(*^^*)

→私的にはピピッとはねてる前髪部分を綺麗に整えてたような気がする☆


ここまで構ってくれるとは思わなかったんで、この瞬間かなり鼻息荒かったと思いますwww


そして、やっぱりこのバッグ、持ってきて正解だった、と実感!!

去年もこのバッグに向かって思いっきり指差ししてくれたんです♪


使い勝手は超悪いし舞浜店限定とか言ってたのに気づいたら全国販売してて「What's!???」って感じだったけど(笑)、買っといて良かったわぁ♪♪♪



二人が通りすぎて、ふと向かい側の山吹色に目を奪われる私。



え!?あれって、マックス!??

ああいう衣装を何て呼ぶのか全くわかりませんが(単にハッピ姿で良いんでしょうか?)、メチャクチャかっこよかったのは事実!!


去年はいつもの服装でご挨拶してたのに、今年はこんなカッコいい出で立ちで参列して!
みんなに認められた証拠だね、きっと!!

マックス、良かったね(T▽T)
↑グーフィー×マックス親子のファンではないのに、勝手に親心が芽生えてましたw



マックスに目を奪われていると、ミッキーミニーのフロートが通りすぎた所で、ピタッと停止。


目の前には三匹の子豚ちゃん♪

ファイファーとフィドラーが来てくれました!



パレード始まる前に、ダニーが大型犬マックスみたいな感じで出るのかなぁ、なんて思ってたんですが、たった5日間のために作りませんよね(^_^;


そういえば、去年いたホーレス&クララベルも見かけず。

クララベルがまるでジャイ子ちゃんのようにホーレスに突進する画とか大好きなんですけどね(^^)




パレードが終わり、グリーティングでもして新年のご挨拶しに行こうかと言ってたら、ステ子さんの旦那様の体調が悪化(○◆○)!!


一緒に付き添いますって言ったら、ステ子さんが自分が見てるから大丈夫、って気遣ってくれて別行動する事に。

二人とも、すみませんm(__)m


その後、二人はセンターストリートコーヒーハウスで一休みして旦那様の体調も少し良くなったとの事で、本当に良かったです(*^^*)





今年のパレードを見て思う事。



マックスがハッピ姿なら…


来年はクラリスが着物姿!?


と勝手に推測中です♪



艶やかな着物姿になってる事を願いつつ、
今年はクラリスグッズ(バッグや洋服他)がパークでもストアでも色々販売されますように♪♪

スポンサーサイト

-8 Comments

ステ子 says...""
クラでるさん☆

うちのミキ夫さんの心配してくれて、本当ありがとう!!
あの人は体弱いから(あんな見た目なのにね(^^;;))、本当気にしないでね!!
むしろ、あんまり一緒にまわれなくて、残念だったよー( ̄▽ ̄)

今度はもっと一緒にまわろうね♪

チップとデール、本当にすごい絡んでくれて、隣にいる私も大興奮したよー(((o(*゚▽゚*)o)))

あのバックの効力は最高だよねー❤︎
2015.01.03 23:05 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
その節は色々ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
旦那様、回復して本当に良かった(^-^)v

チップとデールが本当にわちゃわちゃしてくれて、もう感激だったよ♪♪♪
あのあと、すぐ向かい側に行っちゃったしね。

しかも、ショーフォトキーまでしてくれてて(T▽T)本当にありがとう!!

2015.01.05 21:00 | URL | #Xsk88M36 [edit]
雅 says...""
明けましておめでとうございますヾ(*´∀`)ノ

お正月、たっぷり楽しまれたみたいで♪
パレードで好きな子に絡まれるの、本当嬉しいよね(*>ω<*)
しかもリス2匹ともで、Wなんて!!
今年も、リスリスしい1年になりそうだね!

お正月グリ、あんまり好きじゃないけど‥‥。
クラリスが振袖で出るなら、見たい。(笑)

2015.01.05 22:59 | URL | #- [edit]
のえ says..."あけましておめでと~(о´∀`о)"
って、リアル挨拶は済んでますが(笑)
今年もよろしくお願いします♪

で、やっぱり最前パレードいいね!必ずしも絡んでくれるとは限らないけど、やっぱりクラでるさんのチデ愛が届いたんだね(*´∀`)
私は今年は寒さに負けたけど、来年は頑張ろ!

そして、マックス!!!!
あのハッピ(?)姿、カッコ良いよねぇ♡
フォリーズの新聞屋さんもだけどさ、年々カッコ良さに磨きがかかってくね!私も惚れました♡
…お写真1枚も撮ってないけど(笑)


あとね、
地味にクラでるさんの、画像処理スキルが上がってるとこにも注目してるよ(笑)モザイクとシロ抜きが入り交じってるとこにウケました(笑)

なんだか忙しそうだけど、無理せずインもblogも楽しみたいね♪お互い(^_^)

今年もどうぞ、よろしくお願いしマウス♪
2015.01.06 00:38 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★雅ちゃん"
雅ちゃん、明けましておめでとう\(^o^)/
今年もよろしくね♪

ステ子さんご夫婦のおかげで、元旦からリスリスしい1年を迎えられたよ(T▽T)

あっという間のパレードだから、なおの事嬉しかった!!

クラリスは個人的な見解だけど、なんとな~くそんな気がする☆

振り袖姿、ミニーちゃん以上に似合っちゃうかもね(笑)!?
2015.01.06 21:35 | URL | #Xsk88M36 [edit]
クラでる says..."★のえさん"
のえさん、明けましておめでとう\(^o^)/
今年もよろしくね♪

やっぱり最前いいよね!!
あのあとかまってほしさに2回見たけど、(かまってもらえたの)元旦だけだった。。。
舞浜は抽選以外にも無欲無心の法則が働いてるのかも(笑)

マックスのあの姿、すごく凛々しく見えて、本当にかっこ良かったよね( 〃▽〃)

……っていうか、のえさん、画像処理のこと、よくお気づきになられて(;・∀・)(笑)

みんなからもらった写真はモザイクかけられるけど、一眼は手間がかかるんで白抜きにしちゃってるwww
混在多々あるけど、ヨロシクね_(._.)_(爆)


今年はインもブログもほどほどにして、モンスターハンターならぬ¨殿方ハンター゛で一狩りしに行ってくるwww

>って、リアル挨拶は済んでますが(笑)
>今年もよろしくお願いします♪

>で、やっぱり最前パレードいいね!必ずしも絡んでくれるとは限らないけど、やっぱりクラでるさんのチデ愛が届いたんだね(*´∀`)
>私は今年は寒さに負けたけど、来年は頑張ろ!

>そして、マックス!!!!
>あのハッピ(?)姿、カッコ良いよねぇ♡
>フォリーズの新聞屋さんもだけどさ、年々カッコ良さに磨きがかかってくね!私も惚れました♡
>…お写真1枚も撮ってないけど(笑)


>あとね、
>地味にクラでるさんの、画像処理スキルが上がってるとこにも注目してるよ(笑)モザイクとシロ抜きが入り交じってるとこにウケました(笑)

>なんだか忙しそうだけど、無理せずインもblogも楽しみたいね♪お互い(^_^)

>今年もどうぞ、よろしくお願いしマウス♪
2015.01.06 22:02 | URL | #Xsk88M36 [edit]
ちびりす says...""
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします_(._.)_

と、言ってもクラでるちゃんからご挨拶もらったり
既にこの間、直接ご挨拶したよね(^^)
(これもクラでるちゃんが先にしてくれたけど…^^;)
ちょうど近くに居る時に、連絡やり取りしてたから
会えてうれしかったよ…♪
ぐったりしてて申し訳なかったです…^^;
完治したら、ぜひご一緒インしてね。

元旦イン。
最前で、チップとデールのやり取りいいなぁ~♪
二人ともがクラでるちゃんの所に来てくれただなんてうらやまし~。
そしてっ、見てて楽しかったです(´∀`*)
ベスポジ取れた事も、チップとデールと絡めた事も…。
新年早々良い事あるね~☆
2015.01.09 20:16 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."★ちびりすちゃん"
ちびりすちゃん、明けましておめでとう\(^o^)/

体調優れない中、トゥーンまで来てくださってありがとう!!
あの時、ほっぺが真っ赤だったから本当に申し訳なかったなぁ…(T-T)と思ってて。

なんとかPC開くまで回復できて良かった♪
寒波居座ってて寒さが厳しいから、まだまだ油断禁物だよね、お大事にされてね。

完全復活したらば、是非ともLevel13乗りましょ~(σ≧▽≦)σ
ぎゃ~ぎゃ~うっるさいと思うけど(笑)、お付き合い頂けると幸いですwww
チップとデールのフリグリも一緒に行けたら嬉しいな♪♪

元旦イン、通過だったのに触れあえて良かった!ちびりすちゃんと会えた日は特にからみはなかったからね(T-T)、嬉しかった!!
新年一発目はキャラクターたちも色々かまってくれようとしてるのかしら?w

私のポジった場所が悪かっただけかな(;・∀・)

今年も一年、よろしくお願いします☆
2015.01.10 09:41 | URL | #Xsk88M36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
