Disney パレット

スポンサーサイト


元旦グリ ミニーちゃん編

昨日から仕事始め!!


朝、友達が「大切なもののため、一年がんばろう!」って言ってて、
ダルダルだった気持ちがキュッと引き締まり



行きの電車で、ハキハキ滑舌の良い口調で気持ちの込もったアナウンスを聞けて、やる気が出たり



日能研バッグを背負った小学生を見て、頑張れ~~って心の中で応援しつつ、自分も頑張らねば・・・と気合が入ったり。


自然とパワーがみなぎってくる朝で、良いスタートを切れた気がします!



この出来事を忘れずに、今年も一年頑張って働こう(^^)!





さて、話は元旦インの事を。

新年の挨拶しにグリしようってことになり、今年初グリは水玉ミニーちゃんに捧げました☆



よく考えたら水玉ちゃんに並ぶの2回目という超初心者w


そんな私ですが、何となくカボチャパンツがいつもより気持ち下がり気味な感じに見えてしまって、ミニーちゃんLOVEなイナちゃんに確認。


「え(○_○)!!!?
そんな事ないと思うけど??
…あれ、でも下がってのかなぁ??」


新年早々、人様の下着(笑)について爆笑してたら、のえさんと遭遇!!


その流れで、私たちのフォトキーまでしてもらっちゃいました♪♪♪

ありがとう、のえさん(*^^*)


これまた、ナイスな瞬間を収めてくれてて感謝感謝!!




まずは、私の番。


羊ツムを見せながら行くと、

「あら!!羊ツムツムだわ♪」



「チップとデールね



「じゃあ、羊ツムをカメラの方に向けてね♪」



期待を裏切らない可愛さ◎な反応してくれました♪♪


キュートな1ショットもGET(#^.^#)



撮り終わった後、ナデナデしてくれながら、お別れ。






お次のイナちゃんの番で、思いがけないシーンが(゜ロ゜;ノ)ノ!!

※イナちゃん視点の方がより詳細な事を書いてて面白いので、イナちゃんの記事をご覧ください♪♪♪







イナちゃんが案内されて、かばんを置きに行ったその瞬間!!









WAAA~Oooo(°▽°)
→よくテレビ番組で、セクシーショットが流れるときに聞く「ワァ~オゥ!」って感じw





公衆の面前で、まさかのカボチャパンツ修正に入ったミニーさん(゜ロ゜;ノ)ノ




イナちゃんの次の次の人の時にも同じタイミングで再修正(笑)



まさか…私たちの会話が聞こえてた!?

かなり遠くにいるときに話してたと思うんだけど…(/ロ゜)/



それはさておき。

きっとミニーちゃん、大晦日はオールナイトで働いてたせいで痩せちゃって、ちょこっとサイズが小さくなったのかな(◎o◎)!?


ミニーちゃんもミッキー並にご多忙だものね(^_^;)




のえさん最高だぜ~、ウォォォォ!!←クラッシュ風



新年早々、ステキなものを拝めてニヤニヤが止まらない私たち




お次は、久々の裸族に会いに果敢に挑戦してきましたwww


続く★

スポンサーサイト

-2 Comments

Megu says..."かわいいいいいい♪"
クラでるさん、あけましておめでとうございます♪
今年も楽しいブログ拝見させていただきますね^^

朝から身の引き締まる話、共感いたしました!
実は私も昨日友人と今年の計画を大雑把に(笑)話して盛り上がり、その楽しみをかてにがんばろう!と思ったばかり^^
ほんと、お互い楽しく過ごせるようにお仕事がんばりましょうね★

それにしても、エントミニーちゃんかわいすぎますぅうう♪
ワンショットかわいいーー!このギューってした手がいいですねぇ
そして、おパンツ直し(爆笑)
WAAA~Oooo(°▽°)←これが頭の中で流れて、会社ですがニヤっとしてしまいました。見られてないかな・・・・笑
まるでブルマのハミパンを直すように(←世代ですよね?!ね?)笑
下がってきたタイツを直すように・・・ふふふ
朝からいいもの見せていただきました~~
今日1日がんばれそうです。

では、今年もよろしくお願いいたします♪
2015.01.07 09:36 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★Meguさん"
Meguさん、明けましておめでとうございます!

楽しいだなんて、そんなそんな!
皆さんの方が芸人さん並の愉快な文章書いてらっしゃるので、勉強させてもらってます(笑)
表現が拙い私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_)m
そして、今年こそはたくさんコメントさせて頂きます(・▼・)>


仕事始めの日は、不思議と素敵な事に出くわして、上手い具合に仕事モードに切り替えできました☆
共感してもらえて嬉しいです(^^)v

Meguさんもお友達と年間計画されたようで♪♪
やっぱり年始だからこそ、色々計画して、立てた目標に向かって突き進みたいですよね!
全部叶うと良いですね♪♪
お互い、くじけず一年頑張りましょう\(^^)/

ミニーちゃん、お手手が良いですよね~!
分かってもらえて嬉しい限り(≧▼≦)

おパンツ直し(爆)、大胆すぎてビックラこいたですwww
社内でのWAAA~Oooo(°▽°)リフレイン、大丈夫でしたか!?

ブルマのハミパンって、Meguさんwww
めっちゃ世代だからモロ分かりですっ(笑)

朝から笑って頂けたなら、載せた甲斐があるってもんです!
あと二日で三連休ですからね!頑張りましょう!!
2015.01.07 18:12 | URL | #Xsk88M36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
