Disney パレット

スポンサーサイト


元旦グリ チップとデール

元旦グリ 、ミニーちゃんが終わった後、人垣がすごい事になってるチップとデールに挑戦!!


少し待ったら、人垣最前に行けましたよ♪




デール、チチチチチっと回りだしてイナちゃんの目前でピタッと停止!






思わず悲鳴をあげるイナちゃん!!




そのまま、じ~~~っと凝視されたような(///ω///)♪




すると私の背中にドンッ!!と誰かが体当たりしてきたので
「goddam~~!!」って感じで振り返ったらwww




なななんとチップが近寄ってきて、デールの様子を偵察!?



囲まれすぎてて心配になったのかな(;・∀・)??




その後、すぐ自分の場所に戻ってしまったチップ。



すると、今度はデールがチップの元に駆け寄ろうと、
両手を小さく振りながら、その場でタタタタタッと駆け足!





今度は「よ~い!どんっ!!」って掛け声かけてみたら、
やっぱりその場で駆け足(笑)



走りすぎて、疲れたデール。

周りの人が持ってるブランケットを拝借

汗だくのほっぺを拭き拭き!!



拭き終わると、そのブランケットを両手でぎゅ~~~っと絞って返却w
っていうのを2人やって巡ってきたイナちゃんの番!!



イナちゃん「私のでもやって~~~!!!」




同じく汗を拭き拭きするデール☆




そしてお次は自分の番!!




ブランケットをバッグから取り出せないほどギュウギュウだったから、

片手に持っていた羊ツムツムを差し出すと・・・




あ~~~ん!!






パクッ!!



お口の中にナイスイン♪♪♪


思わず 「ぎゃ~!共食いだぁ!!」 と騒ぐ私(爆)



●ィダーインゼリー代わりに羊ツム補給なの!?!?www



一緒に撮影できなかったけど、これだけアドリブ見られたら大満足( 〃▽〃)






次はチップの元へGO!



行ったらちょうど、チップとデールの帽子を被っているキッズを見つけて

ぴょんぴょん♪


うさぎ跳びして接近♪♪

→ヒピホピ先取りにニヤける私。すでに練習中なのかな!?





チップとデールの帽子にそれぞれサインを書いて



「書いたど~~~!!!」って高く掲げてゲストに披露!






違うキッズもデールの帽子を被っていて、サインをおねだりされると


チップ 「あれ?ボクの帽子は持ってないの??」

キッズ 「・・・・」


悲劇のチップ、ペンを持つ右手がワナワナ震えだす(><)


すかさず「チップも大好きなんだけど、今日は持ってきてないんだ」と釈明するキッズ。


「チップが大好き」のフレーズを聞いて「ウンウンっ!」て喜ぶチップなのだけれども
「今日は~」の言葉を聞いて、またしてもペンを握った手がプルプル震え出すwww


そんなやり取りしてたら、白いものが視界に入ってきて。


何??と思って見上げると、なんと雪が舞い始めたんです!


周りのゲストが「チップ、雪が降ってきたよ~!!」って声をかけたら
辺りを見回して「雪だ~~!!」と喜びまわるチップ☆


そうこうして、ようやくイナちゃんと3人で写真撮影☆



視線ズレてるけど、裸ん坊のコと撮れたの初めてだから、貴重な一枚♪♪






気持ちはホクホクだけど、気づけば手足がかじかんでて、急速に暖を取らねば危うい状況。


それぐらい冷えこみが尋常じゃかったんです。。。


向かったイクスピアリのロティズ・ハウスで、温かいものを・・・と思った矢先、
“A HAPPY NEW YEAR2015”とかって名のビールが目に付いちゃってアルコールで体を温めました(笑)


昼間から飲むビールって、何でこんなに爽快なんでしょ!




シーもいいけど、ここのビール種類が豊富なんで、一ヶ月に一回入って制覇していこうかな♪♪




ビール好きな方は是非ヾ(@゜▽゜@)ノ

スポンサーサイト

-4 Comments

ステ子 says...""
元日から、チップ&デールと絡めて羨ましいよー❤︎

いろんなコスの二人をみてるせいか、逆に裸ん坊が新鮮(笑)

視線がそれちゃったのは残念だったけど、いっぱい元気でかわいい写真がとれてよかったねー❤︎

今度、私もチップ&デールグリチャレンジしたいな♪
2015.01.08 16:46 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
そうなのよ!!
裸ん坊が新鮮過ぎて(笑)

「寒くない?大丈夫??」って心配になるぐらいフレッシュネスwww

次はステ子さんも一緒にリスグリで遊ぼう♪
できたら整列がいいね( 〃▽〃)!!
←グーフィーも気になるけど(T-T)
2015.01.08 22:15 | URL | #Xsk88M36 [edit]
きまこ says...""
はじめまして!
inariさんのブログで、デールとのグリにコメントさせていただいたらクラでるさんのブログにも可愛いデールの写真がいっぱいですよ♡とご紹介していただきまして。

本当にデールとっっっても可愛いですね(♡ˊ艸ˋ)
是非ともこのグリをこの目で見てみたかったです!
そして私もデールに汗をふいてもらいたかったです。笑

私、デールがすごく大好きでして♡
そして色んな方のブログを読むのも大好きで。
実はクラでるさんのブログにも前からお邪魔させていただいてたんですがチキンなのでコメントする勇気がでず…
でもいつも可愛いすぎるデールにかなり癒されていました(♡ˊ艸ˋ)
これからもクラでるさんのブログ楽しみにしています!
2015.01.09 23:42 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★きまこさん"
き…きまこさん!!
ご本人様でお間違いございませんでしょうか!?(笑)

きゃあ~(σ≧▽≦)σ
あのデールプロ(勝手に崇拝してますw)のきまこさんからコメント頂けるなんて!!
私もデール大好きなんで(あとクラリスも)、よ~~~~~~~く存じ上げておりました♪♪♪
実はきまこさんの記事を見て、トゥーンのクリスマスチデに会えたと言っても過言ではありません☆


私も相当なチキンなのでコメント送るまでにかなり時間かかってます(._.)
イナちゃんがああやってコメント返信してくれてるのを見て、(チャンスだから私からコメント書いてみよう!!)と思ってたんですが、オロオロしてる内にきまこさんからコメント頂けて(T-T)

本当にありがとうございました☆


パレットと題してるため、デール以外の話題も多々ありお楽しみ頂けない時もありますが、これからもよろしくお願いします((o(^∇^)o))
2015.01.10 10:06 | URL | #Xsk88M36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
