Disney パレット

スポンサーサイト


人と差のつくDisneyスタイル

突然ですが!!




私、ストール大好きなんです♪









昔オンラインストア運営会社で働いてた頃に出会ったイタリアのストールブランド「FalieroSarti」に憧れてて。



カシミア×レーヨンやカシミア×シルクの素材で滑らか過ぎる巻き心地なんです♪♪♪


さらに発色が良くて、鮮やかな色合いも魅力☆




一枚は持ちたい品だな、とずっと思ってるんですか…
















お値段がまぁ高い((((;゜Д゜)))!!





普通に買えないです(*_*)

セールになってても手が出しづらいwww




特に秋冬はカシミアを多く使ってるから、否が応でも高くなっちゃいます(T▽T;)





でも今年の秋に出てたシリーズにDisney柄があって、喉から手が出るほど欲しくなってしまって。。。







だけれども!!

やっぱり買わずに我満しました(ー_ー;)









そしたら今年の新春セールでお安くなってたんですよ~(σ≧▽≦)σ





ちなみに丸ビル2階のガリャルダ・ガランテに、画像一枚目のミッキーストール\59000が30%オフになってました!(1月3日情報)

※FalieroSartiオンラインショップでは、セールになってませんでした。




巻くとこんな感じになります↓↓






店舗にはありませんでしたが、公式ショップだとドナルドや





ミニーちゃんのストールも定価で販売中だそう☆



画像をFalieroSartiオンラインショップより拝借しました♪

画像位置が転々バラバラで申し訳ありません!!
ご了承下さい(T-T)








パーク内で、自分と同じTシャツやパーカー着てる方を見ると萎える方!!

こういったストール、オススメですよ~(о´∀`о)ノ


同じの持つ人、そうはいないハズだと勝手に思い込んでますが!?




これ巻いてグリ行った時のキャラクターの反応を見てみいけど、リスちゃんではないので(←一番ネックなのは金額www)、私は自粛しますが…(;・∀・)

→気が変わる可能性がなきにしもあらずですが、現時点では自粛中(笑)






でもたっかいなぁ_(._.)_

スポンサーサイト

-4 Comments

inari says...""
欲しいけどさすがに無理(笑)
そんだけあったら、あたし新しいカメラ買えるよ(´Д` )

でもちょっと実物見に行っちゃおっかなー…。
2015.01.08 22:37 | URL | #- [edit]
ステ子 says..."うぉぉぉぉ!!"
思ってたより、ゼロが一個多かった( ̄▽ ̄)

でも、素敵なデザインだね♪

確かにこれなら、そうそうかぶらない!!

ストールって大人の女って感じで、私もいつかはーって思うけど、まだ手がでないよーm(._.)m

でも、こういうのさりげなくやってる女性ってかっこいいよねー*\(^o^)/*


2015.01.09 10:35 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★イナちゃん"
そうなんだよぉ~(´д`|||)
新しいカメラ買えちゃうお値段なのよ…

見に行くだけならタダだし、機会があったら行ってみて♪
でも見てると、店員来ちゃうかも!?
私、周りに店員がいないこと確認して手に取ってみたら(笑)、すぐさま店員来たからね!!
「是非巻いてみて下さい♪」ってwww
2015.01.10 09:25 | URL | #Xsk88M36 [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
そう!一桁多いのよ~(´д`|||)

デザインも生地も逸品で、巻くだけでセレブ気分味わえる気がするけどね。。。
半額になっても買えない(T-T)

50歳の自分へのプレゼントにしてみようかな(笑)

ステ子さん、顔が小さいから絶対ストール似合うと思う☆☆☆
エキゾチックな柄とかさらっと巻いてみて~(σ≧▽≦)σ
2015.01.10 09:30 | URL | #Xsk88M36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
