Disney パレット

スポンサーサイト


トゥーンで見たお正月

昨日の朝、エンタメニュースで『フローズンファンタジー』が何回も取り上げられてて、ネタバレ大嫌いな私は見たくないのにチラッと見てしまい( ノД`)…




思わずテレビを消してしまいましたww




あ、でも
ピエール瀧がオラフなんだ!?
ってそこに食いついちゃいました!!


松さんや神田さん以上に、
シャングリラ電気グルーヴがパレードに出てるよってwww





機会があれば、立ち見で良いからパレード見ようかな…と思います♪
←あんまり見る気がないwww







さてさて。

今更ながら、ランドのニューイヤーズ・グリーティングをご紹介します。。。(^^:)







1月4日、開園ギリギリに着いて向かったトゥーン。

座り見最前は埋まってるよね。。。と思ってたら、端っこが若干空いてる!!

目的のチップとデールポジではなかったけど、そこで見る事にしました♪




ちょうどトゥーンのゲート前でドナルド・デイジーの車が停車してたから、
二人の面白いやり取りを見られてラッキー♪



ミッキーのご挨拶の後にドナルドが
「グワワワ」ってなるシーン。


デイジーが訝しげに振り返って、
「(グワワワは)お正月にふさわしくないわ、ドナルド」
って冷静に突っ込み入れたり!

(2回目はドナルドの口ばしを強くつかんで放り投げてましたww)


実はお正月のドナルド・デイジーのやり取りって見たことなかったんで、遠くからでも眺める事ができて良かった☆




次はお待ちかね!!トゥーンで停止の時!


うつむきながら前進する父w



笛を吹いて召集をかけるチップ、
「はぁ~い!」と手を挙げながら駆け寄るデール♪♪



お目目に光が入るだけで、なんでこんなに愛おしくなるのでしょう(笑)



停止の瞬間はこんな感じで、ピノキオファミリー featuring クラリス★★
←リズミックラテンビート featuring クラリス的なww



後ろ姿からでも醸し出される気品



三人集まって~


『えいえいお~(≧▽≦)』





一回目終わったら席を立つ予定だったけど、もう一回見たくなって、そのまま二回目待ちしちゃいました(>_<)




一回目で撮れなかったキャラクターたちをメインに撮影スタート♪









今度はデールが笛を吹いて、グーフィーたちを先導(笑)


口パクしながらも素直についてくグーさん、なんか可愛い♪





フロートはこれぐらいしか撮れませんでした…(*_*)
(←そこまで撮影する気がなかったww)








ほんの一瞬、クラリスが目の前に来てくれました(*^_^*)

待った甲斐あったかな??





パレードが終わったので、ハピネス見ずに撤収しようと立ち上がった瞬間、腰がバキッと鳴ってふくらはぎも硬直していて変な歩き方しかできませんでした(>_<)



そろそろ、簡易イス買った方が良いかしら…

スポンサーサイト

-4 Comments

のえ says...""
フロート撮影もいいけど、グリーティングショーの醍醐味はキャラとの触れあいな気がする。
ピノファムのえいえいおーとか、可愛い(*´艸`*)

私はそれ以前に寒さに負けてパレード待ち頑張れなかったから、来年は最前体験したいな。何個か前にもあったけど、次はクラリスのお着物を希望だよね♪


ちなみに…
私の今日の記事、アナ雪のネタバレありです。(キャラのアップ写真だけですが)お気をつけあれ。
2015.01.15 07:05 | URL | #- [edit]
ステ子 says...""
そっか、あれだけ、テレビでやってたら、否が応でも見ちゃうよね(^^;;

ピエールさんが、パレードルート(笑)
私もそう言われると、笑っちゃう(≧∇≦)

ニューイヤーズグリーティングは、歩いてるキャラクター達と触れ合えたりするのが、嬉しかったよねー(≧∇≦)
アドリブもこの回は多くて、楽しいね❤︎

クラリスめっちゃ目線❤︎
いいなー(≧∇≦)
2015.01.15 16:01 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
待つ場所によって、寒暖差ありまくりだよね((((・Ω・:)))
トゥーンは意外に暖かかったから、何とか待てたよ♪
来年、リベンジできると良いね(^^)
 
のえさんの言う通り、"グリーティング"と名のつくパレードは、
やっぱりふれあい第一優先だよね!
雅涼群舞の使いまわしで良いからさ(笑)、次こそはクラリスの着物姿が見たい~!!
 
 
記事の内容、事前にお知らせしてくれてありがとね☆
見たくなっちゃって、【続く】前までチラ見しちゃったww
 
オラフのえさんがグリで何をやらかしてくれるのか、楽しみだわ♪♪
2015.01.15 21:49 | URL | #Xsk88M36 [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
流れまくりだったよね!!
もう。。。本当にイヤダ~~~!!!
 
"夢でキッスキッスキス”ゆうてた人がパレード出ちゃうんだ(爆)
みたいな感じがあってねww
シャングリラ世代(notチャットモンチー)ならこのギャップ分かってもらえるかな、なんて思ってて(笑)
共感してもらえてよかった(*´∀`)
 
トゥーンで見た時はね、クラリス以外は全く絡みがなかったんだ(^^:)
 
元旦のあの一回目はまさにステ子さん夫婦のおかげでございます!!
本当にありがとう~~(TT)
 
2015.01.15 21:50 | URL | #Xsk88M36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
