Disney パレット

スポンサーサイト


新年一発目!シーでのご挨拶

先日、今年初となるシーへ行ってきました。






プラザを見回すと、キャラクターがけっこう出ていて
プルートとドナルドに人がわんさか。


閑散期にしては人が多いなぁ、なんて思ってたら、アクアスフィア近くにマリーちゃんとクラリスを発見!!



ってゆーか。。。

クラリスの周り、人少なっ!!!

4人ぐらいしかいなかったのです☆




今でしょ!!(←もう古い?ww)
って事で、早速クラリスの元へ!




周りにいた方々と一緒にクラリスのグリを見守りってると、


キッズにぎゅ~っとハグしたり、

向い側にいるマリーちゃんに手を振ったり。


見てるだけでマイナスイオン注入されてるようで、しあわせ~☆

←アクアスフィアの水しぶきがマイナスイオンだった現実的な話は個人的に却下します(爆)





この日は風が強かったんで、御御足がチラリズムしないよう、
スカートを重ね合わせてる部分をぎゅっと持ち始めたクラリス。

↓小指たててるところが可愛らしい!!

「風が強いもんね~」なんて周りの人と声をかけてたら、またしても吹き抜ける強風!




その瞬間、、、







御御足ほんの少~~~し見えちゃった!


ヌルフフフ★★★







すぐさま、ギャラリー一人一人に向かって

「(今の風で)私の足、見えてないわよね?」
と確認!



「そこのあなた!
見えてないわよね!?」






「見えてないよ♪」
ウソつきながら連写しちゃった(笑)




次の人とのグリでは、ペンを返そうとしたら落としてしまって慌てふためいちゃって(^w^)


オロオロオロオロするもんだから、
「クラリス、落ち着いて~!!」
って言いながら、
ギャラリー全員でスーハースーハー深呼吸www


サインもらった人がついていけず、ポカーンとしていた事は伏せておこう。










その人と写真撮り終わると、ギャラリーが倍の数になっている事に気づくクラリス。

「みなさん、私の素敵な1ショットが欲しいんでしょ??」

と推し量ってくれて、アクアスフィアをバックに1ショ大会スタート!


指差し、頂きましたσ(´ω`*)
お気に入りな一枚なので、久々にブログタイトル追記ww


可愛いなぁ
↑スカートをちゃんと押さえてるとこがポイントww



雲一つない青空、

空と同じ色したアクアスフィアをバックに

マリンブルーの衣装が映え渡ってる!!




でもねぇ、足元の影が気になる。。。


もう一回リベンジしないと!






ちなみにお帰り途中のクラリスに
「(時間的に)二人で撮るのは難しいよね?」
って聞いてみたら
「いいわよ♪」
って事で、撮れました☆




で、そのまま帰る姿を追いかけてると、
何かを発見!






俄然セクシーポーズを決めながら、、、、、











1ショ大会中だったデイジーの前を堂々と横切った(笑)!!



指差しながらメチャメチャ怒り出したデイジーww


一方のクラリス、さっさと扉に向かって歩いてるし(笑)





出遅れたデイジーを見送って、プラザグリ終了☆

今年もクラリスにメロメロになりそうです( 〃▽〃)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
