Disney パレット



♪フルーツダンス♪

IMG_62431_convert_20140825210833.jpg
オレンジ   パパイヤ   パイナップル

IMG_62481_convert_20140825211051.jpg
パッション
IMG_47321_convert_20140825211128.jpg
フルーツ


IMG_6208_2_convert_20140825211309.jpg
ラズ
IMG_82041_convert_20140825213824.jpg
ベリー


IMG_47371_convert_20140825212207.jpg
キュウイ   グレープ  



IMG_62631_convert_20140825214743.jpg
ウォーターメロン


IMG_621201_convert_20140825214833.jpg
ドラゴンフルーツ・・・・・・・



IMG_83931_convert_20140825212758.jpg
ためて~~~~


IMG_47551_convert_20140825213216.jpg
もっとためて~~~


IMG_6216_convert_20140825215542.jpg
からの~~~






マンゴー!!! 
IMG_71681_convert_20140825220344.jpg
ど~~ん!!


ということで8月23日ミシカ後に同行させてもらった【のえさん×ミッキーグリ】で撮れた一枚です(≧▼≦)
のえさんのチャレンジがかなり面白くアッパレですので、是非とも 【舞浜徒然日記】と 【Disney Magic★】 をご覧ください☆

まさかこのポーズが撮れるとは思ってもみませんでした。。。
「バナナしてるミッキーが撮りたいな~」って言ったのに、それをはるかに上回るスーパースターのセンスに感激
そのポーズを決めてくれた時のなっちゃんの声がメチャメチャ響き渡ってて(笑)。あ、のえさんもかな?
ミッキーが「こらこら、声が大きいよ!」って注意してたくらい(爆)ww

私も興奮しすぎて、ミッキーとの2ショットから撮るハズなのに、先にミッキー1ショットを撮るべくカメラ構えちゃいましたもん!
ミッキーがすぐ心変わりしそうな気がして・・・・・

でも無事にお写真撮れました!
焦り過ぎてて設定・構図がダメダメですがね。。。
7月にシェフミッキーへ行った際、シェフにバナナポーズで一緒に撮ろうとお願いしたらアッサリ断られたので (でもドナルドはちゃんとやってくれました♪)期待せずダメもとでお願いしたんですが

そういえばグリ待っている間、「期待してない人ほど良いグリができるんだよね」と話していたけど。。。
こういう事だったのね

あとで二人にも送るんで、みんなでこの思い出を共有しようね~

【8月26日追記】
あの場にいた3人に送ったら、Kちゃんに「マンゴーに見えない。。。」って言われたよ(><)
「またまたご冗談を! マンゴー以外の何に見えるっていうの??」って聞いたら「ホタテ」だって


確かにそうも見える(笑)
そうか、思い出とリンクしてこの写真を見ないと
ただのホタテ、もしくは かめはめ波のポーズにしか見えないってことねwww


-4 Comments

のえ says..."マンゴー(^з^)-☆"
フルーツダンサーズが勢揃いで可愛い~(*^^*)
リス率が高いあたり、クラでるさんらしいね♪

あの、まさかのマンゴーポーズ!
興奮を共有させてもらいました!
改めまして、お写真どうもありがと~☆
ハイ。私も「うるせぇ!」ってやられた一人ですよ~。←それに、また萌える。笑

お写真整理が追い付かずに、グリレポ進めずにいますが…。記憶が飛ばないうちに書かなきゃ~!
2014.08.26 07:53 | URL | #- [edit]
ありぃ says..."いいなぁ"
土曜日ご一緒させていただきありがとでしたぁ♪
あんだけはりきってフルーツダンス踊ってましたが、クラでるさんの記事読んで初めて何言ってるか知ったというね“汗
そしてドナちゃんだけパッションフルーツ前蹴りなのにウケタ“笑

マンゴーポーズ…
しかもガニ股♡♡
私前回断られたのでお願いしなかったのに…
羨ましすぎます!!

今度パーク内で見かけたら声掛けさせてもらいますね↑↑
2014.08.26 10:21 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
やっぱりリス率高かったのバレましたかね(^^:)
チップ&デールとドナちゃんは多くあったんですが、ミッキーとグーフィーがほぼ無いんです(><)

あれだけグーフィーポジで見てるのに、グーさんのバナナをミキヒロでしか写真に納めてないという(笑)

グリ、全然詳細を書けてないですよね。。。
これはのえさんなっちゃんに丸投げしてるという事なんで(爆)。
いや、先に私がオチを言ったらマズイよね~なんて、都合の良い解釈をしております☆
先輩、ここは一つよろしゅうたのんますぅ!
2014.08.26 18:31 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★ありぃちゃん"
意外と歌詞、知らない人多いんだよね(^^:)
CD聞くと発音良すぎだよね。
私は去年CD買ったのに、つい最近まで「ドラゴンフルーツ」って歌ってる部分が
「ジャングルフルーツ」って言ってると思ってたし(笑)
まぁドラゴンフルーツもジャングルフルーツだけどね!

ドナちゃん、可愛いでしょ♪
前蹴りもキュートなんだけど、
あの口の角度がドナちゃんが一番可愛く見える角度だと自分では思ってるの載せちゃいました☆

本当だ、ガニ股だ~!!
これじゃ他の人が見たら、ホタテ or かめはめ派と思われても仕方ないね!
マンゴーミッキーお写真、なっちゃんに送ったんで良かったら共有してね~!

こうなったら他のグリにも言って、集めちゃおうかしら(≧▼≦)
パークで見かけたら、フルーツダンス踊りながら近寄ってくね♪ (→ただの不審者デス)

2014.08.26 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
