Disney パレット

スポンサーサイト


ダチョウやりたくなる

ポートディスカバリーのチップとデールに会いたくて待ってたら…
 


インクレディブル夫妻がグリしてた。
 
 











まぁ、よくある事ですよね(^^:)
 
 



でも私、インクレディブル大好きなんで、
モウマンタイ!!
 
 










何が好きかって??
 
 
 


 
 
夫婦漫才が面白いのと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポーズがらしくて好きなのと、
 
 
 

 →イラスティガールはもっとカッコいいポージングしてくれたんだけど、見つからなかったから取り急ぎコレでww
 
 
 
 
 
 
 
 
鍛え上げれたBODYがステキ☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太ももと二の腕もいいんだけど、

 
 
 
 



 
私の注目ポイントは・・・
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お・




















しぃ・





























り♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ど~ん!!
 


どど~ん!!




このキュッと引き締まったお尻が最高!!!

 
 
子供を三人産んだとは思えないプリプリ感(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお尻を見ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
「ムッシュムラムラっ!!!!」

 

って拝みたくなるんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 v(・∀・*)


月曜日の朝っぱらから、くっだらない事書いちゃいました(笑)







最後に。

こちらもイイお尻でしたよ☆



一週間頑張りましょう~\(^o^)/

スポンサーサイト

-2 Comments

のえ says...""
インクレ夫妻は、ついついスルーしてしまう私ですが(^_^;)…。イラスティガールのお尻は、やっぱり立ち止まっちゃうもんねぇ。
あのプリプリ感は、たまらないよねぇ♪
2015.01.26 09:22 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
スルーする人多いよね('~`;)
意外に面白いのにね(笑)
どちらかというと、イラスティにいっちゃうけど。

のえさんのコメント読んで『イラスティック』になってた事に( ゚д゚)ハッ!となった私(>_<)
気づかせてくれて、ありがとう!!
2015.01.27 07:29 | URL | #Xsk88M36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
