Disney パレット

スポンサーサイト


幻団栗

おはようございます!!






今日はコレを探しにやってきました♪

どんぐり、どんぐり~(*´∀`)





今夜ランドでは謎解きやるそうですね。

私は行きません、当たらなかったんで(笑)



その代わりにどんぐり見つけて、
チップとデールとクラリスにプレゼントしたいと思います(*^_^*)












閑散期って両パーク共に10時開園だと思ったんですが、
なんとシーは8時30分オープン!Σ( ̄□ ̄;)




昨夜初めて知りました…

パーク情報見といて良かった……






そのおかげで、スケジュールをぎっちり詰め込んでみました♪


幻団栗謎解き 買う
アナ雪りゾラに乗車

シーopen
アメフロ グリ
TOT FP
ポート グリ
ロスト グリ
アラビア グリ
マーメイド グリ

ランド移動
ベリーちゃん??
ミニオorワンマン 初回
エントランス グリ
トゥーン グリ

シー移動
BBorミスティ
アルコールタイム

ランド移動
ミニオ最終回
Eパレ



無理っぽい~\(^o^)/

あ、でもりゾラは今乗れたんで1個クリア!!


じゃあ、行ってぎます!!

スポンサーサイト

-6 Comments

Megu says...""
詰め込みすぎです~~(笑)
欲張りだぞーーっコツン←おでここつんww

どんぐり謎解き私もやりたいんですよー
感想をお聞かせくださいー♪
楽しんでくださいね^^
2015.01.16 09:57 | URL | #- [edit]
ステ子 says...""
今日インしてたんだねー(≧∇≦)

私たちも、リゾートラインの謎解きやろうと企んでるよー(笑)

せっかくフリーきっぷついてるなら、一日遊べる日がいいよね?(貧乏性・・・)

やっぱり難しかった??

そして、予定通りパーク回れてるかな??

クラでるさんなら、本当スケジュール通り回れそう*\(^o^)/*
2015.01.16 17:12 | URL | #- [edit]
きまこ says...""
あ!
その謎解きすごく気になってたんですよ〜\( ˆoˆ )/
どうでしたか?
またレポ書かれるの楽しみにしてます♡

詰め込みスケジュールは無事全てクリアできたんでしょうか?笑
そのレポも楽しみにしてまーす♡
2015.01.16 19:18 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★Meguさん"
おはようございます(^^)
やっぱり詰め込みすぎ欲張りすぎでした(^_^;)

どんぐり謎解きは、想像以上に悩みました(>_<)
最後の最後、訳わからなすぎてキャストさんにヒントを出してもらいつつ、かなり手助け頂いて何とか解けた感じ(笑)

自分で解いた感があまりなかったです…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

でもきっとお子ちゃま達ならパパっと閃いて難なくクリアしそうですよ♪

頑張ってくださいね\(^o^)/
2015.01.17 08:42 | URL | #Xsk88M36 [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
おはようございます!!
閑散期だからスケジュール詰め込みすぎちゃった(笑)
予定通り順調に…とは行かなかったけど、大体クリアできたかな!?

確かに一日いる日に謎解きしちゃった方が良いよね♪
頭をやわらか~くして挑むとササッとできそうだよ、二人で力を合わせて頑張ってね\(^o^)/
2015.01.17 08:47 | URL | #Xsk88M36 [edit]
クラでる says..."★きまこさん"
おはようございます♪

空いてるから予定通り進むハズ!!
と余裕ぶっこいてたら、アメフロのチデコントが長くて長くて(笑)
TOTのFPギリギリの時間まで鑑賞しちゃいましたもん(>_<)

ここでつまずいてスケジュール通りの順調な一日にはなりませんでした(^_^;)
計画は慎重に、ですね(笑)

リゾラ謎解き、チデ好きにはたまりませんよね♪グーフィーみたいにアンバに泊まらなくともできるお手頃価格wも良心的で嬉しいかぎり♪♪

価格と難易度は比例してるもんだろう(爆)と、なめてかかったら最後の最後でつまずきましたぁ(;-;)
こういうのって人の助けなしに自分で全部成し遂げたい派なんですが、今回ばかりはキャストさんにヒントをたくさん頂いちゃいました(>_<)

一人でやってたのもいけなかったのかもしれません。
きまこさんもぜひぜひチャレンジしてみて下さい(*^_^*)
良ければ一緒に、幻のどんぐりを渡しに行きましょう♪♪
2015.01.17 09:09 | URL | #Xsk88M36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
