Disney パレット

スポンサーサイト


クリッターカントリーで初めまして

昨日の興奮が冷めやらぬ内に、クリッターカントリーでのグリを書くことにします☆







二回目ベリーちゃんに並んでると、キャブさんが台紙のご案内とサインについて説明しにきてくれました。


ク 「サインもらえるんですね~」
キャ「はい、予め書くものを用意しといて下さいね」



と、ここでベリーちゃん初のAさんが一言。

「サインは、ベリーなんですか??」





え(°Д°)!!!?

"ベリー・マウス"って事(笑)!?



キャブさんも私たちも大爆笑ww

確かにそのサイン、貰いたいなぁ♪





そしてようやく、ベリーちゃんが見えるとこまでたどり着きました!!

可愛いね~、なんて言ってたら…












クリッターカントリーの仲間たちが続々と登場!!



ポカホンタスとミーコ、とんすけとミス・バニー♪






そして、私が会いたかった彼らも(///∇///)♪♪♪

うさぎどん、きつねどん、そして一番会いたかったくまどん!!

↑↑登場した瞬間から、うさぎどんはくまどんに捕らえられ、今までの恨みつらみをはらすべくきつねどんがゆっくり近寄ってきててwww
すでに修羅場が始まっていた(笑)





くまどんの一挙一動を見守りながらAさんと騒いでたら、とんすけがうさぎ飛び(笑)しながら近寄ってきて、


「ボクにもベリーちゃん見せて~!
わぁ、可愛いなぁ♪」


ロープに捕まりながら背伸びして眺めてたら

「あ!とんすけ!!ロープ触っちゃダメでしょ!!」

キャブさんに怒られるww


すると、
「この手が悪いんだ!!」
って自分の手をパチッと叩き出して(笑)


でもまだベリーちゃんを見ていたいらしく。






ラインカットになってるのに最後尾に並び始めた(爆)




何だかベリーちゃんに会う前からお腹一杯☆


ベリーちゃんは、こんな感じの1ショットをGET!
IMG_1229_convert_20150117215353.jpg



去り際、「とんすけ達と遊んでくるね♪」って言ったら「向こうを見て!」と肩をツンツンされ、指差す方を見たら



出口にミス・バニーがいて、こちらを見てたみたい!!

私たちが気づくと、手を振ってきてくれて♪


グリ終わった出口でキャラクターが待っていてくれるなんて

←ただそこでグリしてただけなんだけど、都合よすぎな解釈しちゃいます(^_^;)






そんなミス・バニーちゃんと撮った後は…

くまどんヘ一目散!!






「くまどん!」って呼び掛けたら、
のそ~~とこちらを振り返り


「私ね、くまどんにずっと会いたかったの!!」

って言ったら、ぐーーーーーっと強めにハグ(T▽T)



一気に脳内お花畑になった私は、そのまま彼の懐に身を委ねていたらww、くまどんが人差し指の毛を私の鼻にあてて、コショコショしてきた!?


意図が分からない私はぽか~ん( ゜o゜:)

すると、隣の子供にもコショコショし始めた。。。



彼なりの¨Nice to meet you゛だったのかな??



そして一緒に撮ろうと言うと、

近くにあった椅子の上をさささっと払って
「どうぞ(座って)」
と、まさかのダンディズム・アクション☆☆☆



こ、このシチュエーションって、もしや………ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



淡い期待を秘めながら、椅子に座ると…





ガバァッ!!!!!!






来たよ!来たよ!!くまどんが覆い被さって来たよ~(σ≧▽≦)σ


予想的中だぁ~!!


ヒイィィィィィィィイイイイ(///∇///)


至福の一時でした(*´∀`)


てか、つぶらな瞳が可愛すぎ♪♪♪




そのあと、うさぎどん、きつねどんと撮れましたが、長々と書いてしまったので、別記事に載せようと思います(>_<)



最後は、とんすけと一緒に撮影♪♪


あ!Aさんと3人で撮りたい!!


と思って辺りを見回すと……
ちょうどミス・バニーちゃんと二人でいるじゃありませんか!


「ミス・バニーちゃんの隣にいる子が私の友達なんだけど、一緒に撮っても良いかな??」


とんすけに相談したら、
「いいよ♪」って事でペアグリできちゃった!









もう幸せ過ぎ(ノ´∀`*)※。.:*:・'°☆



たまたま、グリの撮り合いしてた事でその日初めて知り合って、
そのままご一緒させてもらったAさんも3どんに大興奮!!!


本当はベリーちゃん並ばずにミニオ最終回に並ぼうかと言ってたんですが、
途中中断になってしまったから、このグリをしておいて良かったです♪

スポンサーサイト

-2 Comments

ステ子 says...""
ベリーちゃんより、くまどんのグリレポの方が濃い!!
そんなクラでるさんが大好きだよー(≧∇≦)
↑↑↑
意味わかんないかもだけど、なんかそうおもった( ̄▽ ̄)

くまどんって、普段はあんまりグリ出てこないの??

私もベリーちゃん待ってる時にちょっとお見かけしたけど、いろんなとこでコント繰り広げてた(≧∇≦)

今度私もグリしてもらおー☆
2015.01.18 13:53 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
あ、分かっちゃった(笑)??
そして、突然の(笑)愛の告白、ありがとう(爆)☆
 
この日はくまどん一筋だったけど、次はベリーちゃんに集中してグリするから安心してね(^_^:)
 
年中出てるのかもしれないけど、クリッターカントリーはスプラッシュ乗る時ぐらいしか来ないし、キャラクターいないとさっさと退散してしまうんだww
 
くまどん、癒されるからグリしてみてちょ♪♪
2015.01.20 18:51 | URL | #Xsk88M36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
