Disney パレット

スポンサーサイト


めんこいニャ♪



ベルリオーズ君がねぇ、
本当にめんこいんですよ~!!


名前呼んだだけで、ハッとこちらを見てくれる。


嬉しいなぁ!


アメフロで会った後に、ランドでも会ったんです。

ランドの方がけっこう囲まれてだけど、こちらも名前を呼んだだけで見てくれて。

私の真後ろにいたキャブさんが

「お姉さん、名前知っててくれてるんですね!」

と声をかけてくれると、ベルリオーズ君も嬉しそうにしてくれて、私もテンションMAX!







このキャブさんが、まぁ面白い人で。


「マリーちゃんよりも?」
って言うから
「マリーちゃんよりも!」と答えて。


続けて、



キャ「トゥルーズ君よりも??」

ク「トゥルーズ君よりも!!」











キャ「ベルリオーズ君???」



ク「そう!ベルリオーズ君!!!」


 
 
 
持ち上げ上手(*ノ▽ノ)www


私の気持ちを大きな声で代弁してくれました(笑)


もちろん、当の本人にも聞こえていて、はりきって毛づくろいして
私との撮影に臨もうとしてくれたんだけど、
お子ちゃま達の「サイン書いて」攻撃が次から次へと飛んでくる!


ベルリオーズ君、「ちょっと待っててね!」
ってやってくれたから、
「いつでも大丈夫だよ~!」と応えると、

「お友達と撮るので、皆さん待っててくださいね!」
とキャブさんが周りの方に声をかけてくれて。






嬉しいんだけど、恥ずかしい(笑)





「・・・大きなお友達で、すみません・・・」
申し訳なく言うと、


「大きなお友達、大歓迎です!!」
と返されて、笑ってしまいました(爆)


そうこうして撮れた2ショット☆




みんなが見慣れてしまうと人垣できちゃうから、出始めの今がチャンス!!

ランドよりもアメフロが良いかな??


サインも2ショも1ショもお話も!!

たくさん触れ合っておこうと思います(*^^*)










ってゆーか、、、トゥルーズ君はいつ出すんだろ(°Д°)ww

スポンサーサイト

-2 Comments

ステ子 says...""
ベルリオーズ君☆
確かにかわいいよねー❤︎

私は、なかなか出会えないなぁーσ(^_^;)
アメフロかランドエントランスで会えるの??

閑散期は本当グリ天国だねー❤︎

でも、これだけのせてくれるキャストさんいると、こっちもテンションあがるよねー*\(^o^)/*
2015.01.22 22:39 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ベルリオーズ君は真っ黒黒すけで(笑)、背も小さいからゲストに囲まれちゃうと、見つけにくいんだよね(>_<)

私も最初出てきてるの、知らなくて、お帰りの時にようやく気づいたよwww

アメフロとランドのエントランスにいるから探してみてね(*^_^*)

もしかしたら、このキャブさんが近くにいるかも…??


2015.01.25 13:06 | URL | #Xsk88M36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
